ご訪問頂きありがとうございます♡

 

 

 

 

顔ダンス講師の ikukoですニコニコ                                                                                                顔ダンスとは 笑顔を作る筋肉に特化した表情筋トレーニングです♪      

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
加齢による髪のお悩みに、人気のトリートメント♪




こんばんは♪





先日

ヘアスタイルを変えたので

お友達に会う日に

自分で髪を巻いて

セットしたのです





普通のことかもしれないけど

私にとっては

これが

とても嬉しかったのです。




女性にとって

お顔と同じように

髪って

とっても大切✨✨




若い頃は

それが当たり前だったのに



加齢と共に


⚫︎ハリやコシがない

⚫︎パサパサ 
⚫︎うねり
⚫︎チリチリ(これってわかりますか?)
⚫︎白髪
⚫︎ボリュームがない
⚫︎分け目が目立つ


など
髪のお悩みも
色々ありますよね。




私は
前も書いたのですが



更年期で
抜け毛がひどくて
明らかに
薄くなって


その後
色んなことがあって
精神的ショックから
ごそっと
ハゲてしまってショボーン


そこからは
もう
ヘアスタイルどころじゃなかった泣

ウィッグとか
帽子とか




だから


新しいヘアスタイルにチャレンジしたり

自分で巻いたり

スタイリングできることが
本当に嬉しいです。




髪の毛も

くせ毛で乾燥

パサパサでうねるし
チリチリまででてきて
広がって
おさまらなかったのですが


人気のリケラエマルジョンの
トリートメントを使うようになったら
まとまって落ち着くし
手触りまで
全く違ってびっくり!



今まで
トリートメント類は

何を使っても
どれも同じだと思っていたのですが

美容家の方もおススメされていたし
お友達も良いよ〜って
言ってたので
使ってみたのですが


これは本当に
めちゃめちゃよかったです



ヘアサロン専売品なので

私は美容院で購入してるのですが

他サイトでは

正規品じゃないのもあるみたいなので

お気をつけくださいね






今後の髪の変化も楽しみですが


ほんと
諦めなくてよかったーー
ってそう思います。


コツコツ
かなりの時間
かかるけども

年齢関係なく
セルフケアで
髪もちゃんと育ちます。



お顔の筋肉と同じ!!


育ってくると
うれしい変化が現れます♡



それにね


髪と比べると


お顔の変化のほうが
断然早かったです〜〜うさぎのぬいぐるみ








⚠️音がでます



その時にお友達が写真を撮ってくれたから
リールに挑戦してみたら
顔がどアップになって叫び
何度もやり直し
こんなに大変だとは思わなかった💦💦ヽ(;▽;)ノ










ふんわりリボンikukoの顔ダンスレッスンふんわりリボン

 日程はこちら⬇️

       

 

 



♡ご参加を心よりお待ちしております♡

 

顔ダンスレッスンの
開催リクエストやお問い合わせは

こちらからお気軽にどうぞニコニコラブラブ
⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

日本セルフリフティング協会

♡ikukoの講師ページ♡

 



 


 

 
 
 

 

 

    54才             57才

 

 

お顔全体が

たるみによって垂れ下がり

間延びしています。

 

詳しくはこちら ♡

 

 

 

 

↑↑

初めて投稿するビフォー写真滝汗滝汗滝汗

 

 

この凸凹のフェイスライン

頬の肉が垂れ下がり

口横のお肉も垂れて

ブルドッグ顔になってます。

 

 

マリオネットラインもほんとひどくて

笑うとほうれい線とつながって

よりくっきりになるから

笑顔の写真は全くなくて‥悲しい

 

 

顎も梅干しジワでぼこぼこ

 

 

たるんと二重あご

(写真じゃわかりにくいですが横から見るとたるんたるんでした)

 

 

お顔が下がると

首も埋もれたように短く見えますよね不安

 

 

 

 

 

 

たるみには

相当悩んできましたが

 

年齢関係なく

いつからでも

 

顔ダンスだけで改善することができますよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

バランス良く

お顔全体を引き上げていくことで
たるみによっての色んなお悩みが改善していきます。





 

♡正しく丁寧に


♡日々コツコツ

♡トータルでバランス良く、まんべんなく

 
 
 トレーニングすることが
 
 お顔を引き上げる
 
 一番の近道ですラブラブ


 
 

ぜひ一緒に

顔ダンスで

 
楽しくお顔をリフトアップしながら

素敵な笑顔を輝かせていきましょう♪

 
 
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ドキドキご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ
 
 
 

 

 

 

 

 





 

 
 
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございましたピンクハート
 
 
 

 

 
 
 
 
💫公式ラインです💫
 
 
顔ダンスレッスンの
開催リクエストやお問い合わせは
 
こちらからお気軽にどうぞニコニコラブラブ
    ⬇️⬇️

 

友だち追加