ご訪問頂きありがとうございます♡

 

 

 

 

顔ダンス講師の ikukoですニコニコ                                                                                                顔ダンスとは 笑顔を作る筋肉に特化した表情筋トレーニングです♪      

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
『何もしていない』というキレイな人の真実



こんばんは♪





ゴールデンウィークも終わりましたが



そのお休み中に

とても素敵なお友達に会いました。




私よりお姉さんですが

何もかもが美しくて

ずっと憧れてるSちゃんラブ




美しい人に

美しさの秘訣とか

何かしてますか?って聞くと



特に何もしていない

って

言われることが多いのですが


 


お友達のSちゃんも

会うたびに

ずっとそう言ってました。





だから

私はてっきり何もしていないのだと

思っていて


ズボラで面倒くさがりな私は

あれもこれもできないから

できれば

そこを目指したい!みたいな😆






でもですね


それは

全く違っていましたびっくり





『ナチュラルに綺麗なのが一番いい』

って言ってて

顔ダンスはされてるのです。




私のたるみがひどかった頃を

知ってるから

会う度に変化してるって

びっくりして



教えて〜ってことで

講師デビューする前に

レッスンの練習に

付き合ってもらったのです。





だから

顔ダンスも

『もうルーティンになってるよ』

って話しから



毎日のルーティンの話しになると




朝と寝る前は白湯

お水は2リットルは飲んでいる



お味噌汁と良質な油を摂る

(一番食生活に気をつけている)



朝晩、簡単なストレッチ


ラジオ体操

私は続かなかったのですがかなり良いそうです!



首にシワができない枕を使ってる


顔を洗う時は水道水で洗わないとか



まだまだ書ききれないほど

たくさんあってね。





『そういうのを

ずっと聞きたかったんだけど〜』


って

言うと



『えっ

だってこれは

特別なことでもなんでもないよ』って!




Sちゃんにすると

これが日常


努力でもなく

当たり前にずっと続けている

ルーティンだから

当然のことで


特別なことをやっている感覚では

全くないのです。




すごいでしょガーン




だから


『特に何もしていない』

と言われる方って


そもそもの

当たり前のレベルが高いからこそ


そう言われるんだろうなと思いました。







本当に何もしなくていいんや

と思っていた

単純な私ですが泣き笑い



お水だけは

同じように

毎日たっぷりと飲んでいます。




皮膚が乾燥すると

ハリと弾力がなくなり

シワだけでなく

たるみを引き起こす原因にもなります。




外側からだけ

どんなに保湿をしても

体内が水分不足なら

皮膚は乾燥してしまうので


水分補給はとっても大事です!!





前に


お水の大事さを

改めて知って

記事にしたのですが







毎日どのくらい

飲んだのかを

ボトルで

意識するようになったら

ちゃんと飲めるようになりました。













 


美容ルーティンも


そして


顔ダンスも

 


楽しく続けられることを

毎日の習慣にすることが

とても大切ですよね。




続けるほどにキレイになれるキラキラ





日々コツコツ頑張りましょうニコニコ










ふんわりリボンikukoの顔ダンスレッスンふんわりリボン

 日程はこちら⬇️

       

 


たるみ改善!

顔ダンス1dayレッスン 

パソコンオンラインレッスンパソコン



顔の深部の土台を引き上げる


顔ダンス』の
全てのトレーニングが
1日でマスターできるレッスンです✨✨
 

 

 
5月11日(土)13:30〜15:00

詳細・お申し込みはこちら⬇️






5月24日(金)10:30〜12:00

詳細・お申し込みはこちら⬇️





5月29日(水)13:30〜15:00


詳細・お申し込みはこちら⬇️


 
 




♡ご参加を心よりお待ちしております♡

 

顔ダンスレッスンの
開催リクエストやお問い合わせは

こちらからお気軽にどうぞニコニコラブラブ
⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

日本セルフリフティング協会

♡ikukoの講師ページ♡

 



 


 

 
 
 

 

 

    54才             57才

 

 

お顔全体が

たるみによって垂れ下がり

間延びしています。

 

詳しくはこちら ♡

 

 

 

 

↑↑

初めて投稿するビフォー写真滝汗滝汗滝汗

 

 

この凸凹のフェイスライン

頬の肉が垂れ下がり

口横のお肉も垂れて

ブルドッグ顔になってます。

 

 

マリオネットラインもほんとひどくて

笑うとほうれい線とつながって

よりくっきりになるから

笑顔の写真は全くなくて‥悲しい

 

 

顎も梅干しジワでぼこぼこ

 

 

たるんと二重あご

(写真じゃわかりにくいですが横から見るとたるんたるんでした)

 

 

お顔が下がると

首も埋もれたように短く見えますよね不安

 

 

 

 

 

 

たるみには

相当悩んできましたが

 

年齢関係なく

いつからでも

 

顔ダンスだけで改善することができますよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

バランス良く

お顔全体を引き上げていくことで
たるみによっての色んなお悩みが改善していきます。





 

♡正しく丁寧に


♡日々コツコツ

♡トータルでバランス良く、まんべんなく

 
 
 トレーニングすることが
 
 お顔を引き上げる
 
 一番の近道ですラブラブ


 
 

ぜひ一緒に

顔ダンスで

 
楽しくお顔をリフトアップしながら

素敵な笑顔を輝かせていきましょう♪

 
 
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ドキドキご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ
 
 
 

 

 

 

 

 






 

 
 
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございましたピンクハート
 
 
 

 

 
 
 
 
💫公式ラインです💫
 
 
顔ダンスレッスンの
開催リクエストやお問い合わせは
 
こちらからお気軽にどうぞニコニコラブラブ
    ⬇️⬇️

 

友だち追加