ご訪問頂きありがとうございます♡




顔ダンス講師の ikukoですニコニコ

 



顔ダンスとは 笑顔を作る筋肉に特化した

表情筋トレーニングです♪






 TODAY'S
 
健康や美容の為にもこまめな水分補給を♪



新年のご挨拶が遅くなりました。



昨年は本当にありがとうございました♡


心から感謝いたしますとともに

本年もよろしくお願い申し上げます🙇







年明け早々から

心が痛む出来事が続けざまに起こり


犠牲になられた方々や被害に遭われた方々に

心から哀悼の意を表し、お見舞いを申し上げます。


皆さまの生活が1日も早く平穏に複することを

心よりお祈り申し上げます。






*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:*:。∞︎。:*:.*.:* 






年始から

少し体調を崩してしまい

ブログでのご挨拶も遅くなってしまいました。





1月は何かと体調を崩してる私ですが


昨年も

振り返ると


年始からコロナになり

ホテル療養からのスタートでした汗




ホテル療養から戻ると

次は

大腸憩室炎になり

1月はほぼ病院だったのですがネガティブ





その時に言われたのが



水分不足!!



一瞬

お水飲んでますって言ってはみたけど


どのくらい?と聞かれると

意外と飲めてなかったのです凝視





寒くなると

つい

あったかいお茶や紅茶を

飲むことが多くなるでしょコーヒー


コーヒーが飲めないので紅茶なのですが…




薫りで癒されるし

やっぱり飲むと

ホッと落ち着くしコーヒー




そうすると

なかなかお水まで飲めてなかったのですね。





お茶や紅茶は、わりと飲んでるけど

水分なら何でもいい訳ではなく


利尿作用がある飲み物は

(コーヒーやアルコールも)

脱水を加速させてしまうこともあるそうなので


やはり

水分補給に最適なのは『水』なのですキラキラ





私たちが

普通に生活してるだけでも

1日に約2.5リットルもの

水分が失われてるのですが



特に

冬場は気温も低く

空気も乾燥するから

それ以上に

失われる水分量が増えるそうなんです。




だから 

特に

意識して摂るようにと言われました。




この時期なら

お水じゃなくても白湯でもいいですねにっこり




栄養療法的には

1日に体重✖️30ccを摂ると良いみたいですが


運動して

かなり汗をかくとか

環境や状況にもよると思うので

ひとつの目安にされて



それぞれに合った水分量を

見極められたらベストだと思いますウインクOK





水分をしっかり補給することで



雪の結晶アンチエイジング

雪の結晶便秘やむくみの解消

雪の結晶血流改善

雪の結晶基礎代謝アップ

雪の結晶リラックス効果

雪の結晶肌のうるおいを保つ


など

さまざまな効果も期待できます。


 



健康や美容のためにも♡



冬こそ

こまめな水分補給を

心がけていきたいですキラキラ










今年も

皆さまに♡ 

顔ダンス レッスンで

お会いできることを楽しみにしていますニコニコラブラブ



乙女のトキメキ1月レッスン日程です乙女のトキメキ



たるみ改善!

顔ダンス1dayレッスン 


zoomでの(オンラインレッスン)です




顔の深部の土台を引き上げる


顔ダンス』の
全てのトレーニングが
1日でマスターできるレッスンですびっくりマーク



バランス良く
お顔全体を引き上げていくことで

たるみによっての色んなお悩みが改善していきます。






1月17日(水)

13:30〜15:00


詳細・お申し込みはこちら
☟☟





1月22日(月)

13:30〜15:00



詳細・お申し込みはこちら
☟☟



1月28日(日)






ラブラブご参加を心よりお待ちしておりますラブラブ










    54才             57才



お顔全体が

たるみによって垂れ下がり

間延びしています。


詳しくはこちら ♡








↑↑

初めて投稿するビフォー写真滝汗滝汗滝汗



この凸凹のフェイスライン

頬の肉が垂れ下がり

口横のお肉も垂れて

ブルドッグ顔になってます。



マリオネットラインもほんとひどくて

笑うとほうれい線とつながって

よりくっきりになるから

笑顔の写真は全くなくて‥悲しい



顎も梅干しジワでぼこぼこ



たるんと二重あご

(写真じゃわかりにくいですが横から見るとたるんたるんでした)



お顔が下がると

首も埋もれたように短く見えますよね不安


 





老け顔に見える

たるみには

相当悩んできましたが


年齢関係なく

いつからでも


顔ダンスだけで改善することができますよニコニコ飛び出すハート










♡正しく丁寧に


♡日々コツコツ

♡トータルでバランス良く、まんべんなく
 
 
 トレーニングすることが
 
 お顔を引き上げる

 一番の近道ですラブラブ


 


ぜひ一緒に

顔ダンスで

楽しくお顔をリフトアップしながら

素敵な笑顔を輝かせていきましょう♪


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ドキドキご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ







今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございましたピンクハート








💫公式ラインです💫

お問い合わせや
ご質問などお気軽にどうぞニコニコラブラブ


友だち追加