ご訪問頂きありがとうございます♡

 

 

 

 

顔ダンス講師の ikukoですニコニコ                                                                                  顔ダンスとは 笑顔を作る筋肉に特化した表情筋トレーニングです♪      

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
おきゃんママのインスタライブ♡

 

こんばんはにっこり

 




先日と昨日は


おきゃんママこと、加藤ひとみ先生


5ヶ月ぶりの

インスタライブでした音譜






昨年は夜にされていましたが

これからは昼間に行われるそうです飛び出すハート





お仕事などで見られないって方も大丈夫ですよ



アーカイブで見ることができますので

ゆっくりご覧いただけますラブラブ



こちら⇩






3/14 インスタライブ






61歳だなんて

信じられないほどの美しさ♡



たるみが全くなく


シワもなければ

お肌のハリもすごいです!




ほとんどファンデーションをつけてないと

おっしゃっていましたが



加工やフィルターもなしなのです!!





それでいてこの美しさ♡

ツヤっと輝いて発光してますキラキラ






もう9年前になりますが

顔ダンスに出会ってすぐに


おきゃんママのレッスンを受けました。




その頃は

芸能人を見るような感覚で


どうしても

おきゃんママを実際に見てみたいというのが

一番の理由でしたが



あまりの美しさに魅了されてしまった私♡




顔ダンスの原点となった

衝撃的な出会い♡レッスンのことは

こちらに⇩ 

3回にわけて書いていますニコニコ











おきゃんママのお顔を見るだけで

お顔の筋肉を鍛えることのすごさ

そして

顔ダンスの素晴らしさがわかっていただけると思います。




是非

インスタライブをご覧くださいね〜♡





顔ダンスを実践されている方は

モチベーションが確実にアップします飛び出すハート











 

 

 

ふんわりリボンikukoの顔ダンスレッスンふんわりリボン

 日程はこちら⬇️

       

 

 

 


ブラッシュアップレッスン

zoomでの(オンラインレッスン)です


顔ダンスレッスンを今までに受けたことがある方なら
お得に受講して頂けます♪


 

四角オレンジ正しいトレーニング方法を再確認したい

 

四角オレンジ効果を感じられない

 

四角オレンジ自己流になってしまっているかも?

 

と、気になってる方にも
おすすめのレッスンです飛び出すハート




 

 

3月23日(土)13:30〜14:40
 


詳細・お申し込みはこちら
⬇️

 

 

 

 


 

 

♡ご参加を心よりお待ちしております♡

 

 
 
 
 
顔ダンスレッスンのお問い合わせは
こちらからお気軽にどうぞニコニコ音譜
⬇️⬇️

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

日本セルフリフティング協会

♡ikukoの講師ページ♡

 

 

 

 

 
 
 

 

 

    54才             57才

 

 

お顔全体が

たるみによって垂れ下がり

間延びしています。

 

詳しくはこちら ♡

 

 

 

 

↑↑

初めて投稿するビフォー写真滝汗滝汗滝汗

 

 

この凸凹のフェイスライン

頬の肉が垂れ下がり

口横のお肉も垂れて

ブルドッグ顔になってます。

 

 

マリオネットラインもほんとひどくて

笑うとほうれい線とつながって

よりくっきりになるから

笑顔の写真は全くなくて‥悲しい

 

 

顎も梅干しジワでぼこぼこ

 

 

たるんと二重あご

(写真じゃわかりにくいですが横から見るとたるんたるんでした)

 

 

お顔が下がると

首も埋もれたように短く見えますよね不安

 

 

 

 

 

 

たるみには

相当悩んできましたが

 

年齢関係なく

いつからでも

 

顔ダンスだけで改善することができますよニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

バランス良く

お顔全体を引き上げていくことで
たるみによっての色んなお悩みが改善していきます。





 

♡正しく丁寧に


♡日々コツコツ

♡トータルでバランス良く、まんべんなく

 
 
 トレーニングすることが
 
 お顔を引き上げる
 
 一番の近道ですラブラブ


 
 

ぜひ一緒に

顔ダンスで

 
楽しくお顔をリフトアップしながら

素敵な笑顔を輝かせていきましょう♪

 
 
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ドキドキご参加を心よりお待ちしておりますドキドキ
 
 
 

 





 

 

 

 

 
 
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございましたピンクハート
 
 
 

 

 
 
 
 
💫公式ラインです💫
 
 
顔ダンスレッスンの
開催リクエストやお問い合わせは
 
こちらからお気軽にどうぞニコニコラブラブ
    ⬇️⬇️

 

友だち追加