ご訪問頂きありがとうございます♡



 

日本セルフリフティング協会    顔ダンス認定講師  ikukoです。





 TODAY'S
 
顔ダンスと      表情筋トレーニングの違い〜  加藤ひとみ先生♡  レッスン③

 



こんにちは♪





前回の記事↓




前回



顔ダンスって

笑顔を作る筋肉に特化した

メソッドだと 




お伝えしましたが〜





笑顔を作る筋肉に働きかける


ので



働いてほしくない

鍛えたくない筋肉の

トレーニングは

そもそも顔ダンスにはない!

作っていない

とのこと。





若々しいお顔

良い表情をつくるための


必要なトレーニングを

すべて凝縮しているので




極力余分なところにシワが寄らないように

安心して

トレーニングができるように


組み合わせて作られてるのが

顔ダンスであるとの説明でしたびっくりマーク





ここが


普通一般の表情筋トレーニングとは


大きく違うところです♡





そのうえ

今あるシワについても


筋肉を鍛えることで

皮膚にも厚みや

ハリがでて


相乗効果があることも

教えて下さいました。





たるみを解消するために

顔ダンスをやっているびっくりマーク



それ

プラス


お肌にハリがでてきたり

シワが薄くなったり


そんな効果もあるなら


やっぱり

それはそれで

めちゃめちゃ嬉しいですよね照れ音譜






わたしは❓❓

って聞かれる前に^^


シワが全くなくなったわけではなく

ありますあります爆笑




でも


かなりひどくて悩んでいた頃に比べると 


ほんとずいぶん良くなったのですニコニコ





そうやって

自分のお顔に変化が現れると

嬉しくてまたやる気がアップ





たるみの効果も同じ‼️


トレーニングしてると

お顔が必ず変わってくるでしょ



よし!また頑張ろって


嬉しいの積み重ね♡

 


これもまさしく相乗効果ですよね飛び出すハート





レッスンの最後に


ひとみ先生から



お顔の筋肉が生まれ変わるのは3ヶ月‼️



最低でも3ヶ月は頑張って 


継続してみてくださいねとの


お言葉をいただき

 

この日からもう8年

早っ(๑˃̵ᴗ˂̵)






ひとみ先生の

レッスンを受けたことで



希望が見え✨✨✨  



俄然

やる気スイッチが入ったことは

いうまでもありませんびっくりマーク






そして憧れの女性として

ひとみ先生のように


外見も内面も美しく

年齢を重ねていきたいと

心に強く強く思った



この日が

私の顔ダンスの原点ですラブラブ




 






ではまた〜〜ニコニコ








そして




初めて見た

二重の虹🌈🌈








ダブルレインボー🌈🌈



なんと!!


これを見ると
幸せが訪れるサインなんですって飛び出すハート


うれしぃーー♡♡♡



一瞬で消えたので
ほんと奇跡の写真なんですラブラブ







 クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーお知らせですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



       10月から
    日本セルフリフティング協会
    認定講座を開講いたします飛び出すハート
 


     たるみ改善 1dayレッスン



⭐️ZOOMでのオンラインレッスン⭐️



顔の深部の土台を引き上げる
顔ダンス』の
全てのトレーニングが
1日でマスターできるレッスンですびっくりマーク



♡正しく丁寧に♡

トータルでバランスよくやることが
お顔を引き上げる
一番の近道ですラブラブ




ぜひ一緒に
顔ダンスでお顔を引き上げましょう
( *ˊᵕˋ)♪





お申し込みは

こちらから

ダウンダウン



10月7日(土) 13時〜




10月12日(木)13時〜





10月27日(金)20時〜





ドキドキドキドキ心よりお待ちしておりますドキドキドキドキ




今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございましたおねがい





初めたところなので
ゆる〜りの投稿ですが
フォローしていただけると 
とっても嬉しいです照れ照れ照れ





💫公式ラインです💫
ご質問、お問い合わせなどお気軽にどうぞラブラブ


友だち追加