お取り扱いを始めた「デケミおきよめ」で素髪さらさらに。 | 【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

身口意そろえて、
味わう人生のために。

【うずめカフェ】ikukoのブログです。

身口意そろえて人生を味わい、
楽しく幸せに面白く体験したい。
そんなお手伝いをしています。
自分の体験からくる日々の知恵や目線をシェアしています。


今日はうずめカフェの奥の棚の

おすすめ商品のお知らせです。


新しい氣の浄化を

vorcureデケミおきよめで🌟


髪からつま先まで、

全身ケミカルデトックスしながら

素髪スッキリさらさら、

素肌さわやかな美しさに。


足し算の美ではなく、

引き算による本来の美を体感できます。




髪の毛に関しては自分でヘナをしたりして

健やかさ、を第一にケアにこだわってきた私。


最初このデケミおきよめの泡で

頭皮、地肌を洗ってみたときは、

正直洗い流すまでは半信半疑でした。


泡も消えていくし、大丈夫かな?

これで、髪の先まで洗えてるかな?

そう思ったけれど、


洗い流してドライヤーしてみると

なんとも素の軽やかさとともにサラサラに。

ホッとするような、子どもの時のような

髪の毛になって嬉しくなりました。



何人かモニターさんで試してもらいましたが

みなさん、赤ちゃんの時の髪になる。

地肌がすっきりする。

なんか重いものが抜けていく。

子どもちゃんの髪になれた!

ボリュームがふえた!と喜んでもらいました。


いらんものがスッキリ落ちる感覚は

とても気持ちいいんです。

それが体感できたのが「デケミおきよめ」。

泡ポンプに移して使うので案外長持ちします。


デリケートゾーンや腋の下とか

汗や分泌物が溜まりやすいところも

洗いすぎにならず気持ちよく洗えます。

ニオイ対策にもよかった(。˃ ᵕ ˂。)





また、使用の仕方のYouTubeとか

アップしてゆきますね。


プロフィールのショップリンク🔗

「うずめカフェの奥の棚)

からお求めいただけます。


詳しくは下のショップへどうぞ!


#デトックス #ナチュラルビューティー #サステナブル #エコビューティー


vorcureデケミおきよめ(全身洗浄剤)400ml うずめカフェの奥の棚