大丈夫という祈り | 【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

【うずめカフェ】ikukoのブログ。身口意そろえて味わう人生を。

身口意そろえて、
味わう人生のために。

【うずめカフェ】ikukoのブログです。

身口意そろえて人生を味わい、
楽しく幸せに面白く体験したい。
そんなお手伝いをしています。
自分の体験からくる日々の知恵や目線をシェアしています。

「大丈夫」は時空を超えて
届けられる祈り。


すぐそばにあるそれに、
気がつくだけで、百人力。


どこから届けられている?!
誰から届けられている?!
どんなふうに?!


それを頭で考える前に
すこし、
ほわっとして感じてみて。


あなたのすぐそばにある、

「あなたが、今日も元氣で
いてくれますように。」

「今日もあなたがあなたを
大切に生きられますように。」


そんな、
「大丈夫」
という絶え間ない祈りによって
あなたが護られていることを
感じてみてね。



「大丈夫」は時空を超えて
届けられる祈り。


時を変えた幾万の応援が
今も、届いているんだよ。


すぐそばにあるそれに
気がつけたなら、百人力だよ。





●うずめカフェのメニューはこちら。

 

うずめカフェのお地蔵さま受注製作、

個人カウンセリング付きのお参り先達、

osho禅タロットカードや数秘を使った

個人セッション、

リュウジュセラピー、

暮らしに使えるレイキ伝授などしています。

 

☆レイキ伝授についてはこちら

☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ【うずめカフェの奥の棚】

お守りをコンセプトにした

うずめカフェのセレクトショップです。

うずめカフェの奥の棚


 

●私がお参り先達をチームで

させていただいている

【巡禮記】のページはこちら。

●巡禮記 ホームページ

●お参り遠足・ツアースケジュール

☆♪☆♪☆♪☆*☆♪☆♪☆♪☆♪☆