巨神兵のレシピ | MACを武器にIT社会で生き残るオンナ起業家のブログ

MACを武器にIT社会で生き残るオンナ起業家のブログ

広告業一本で、真面目に働いてきたアラフォー女子です。
12年間個人事業主として会社経営していましたが、
不況で吹き飛んでしまいました!
変化する社会では、真面目だけでも足りないな〜と、MACで情報化社会を生き抜きます。

風の谷のナウシカが好きすぎて世界観を
再現したり検証したりすることが流行っているはてなマーク


オームライス
というものがあるらしい!?

クックパッドにレシピがありました。
ナウシカ のレシピ 23品

巨神兵のレシピもありました叫び
オーマ(巨神兵)ライス


私もよくクックパッド使っていますが
こんなレシピは知りませんでした!!

レシピっていうか・・・

決して
美味しそうではないけど
投稿者さんの遊び心を感じますね~音譜





ちなみに↓オームとメカを比較するYOUTUBE



ナウシカって165cm、50kgなんだ~

ほそっ