目が離せない鬼束ちひろさん | MACを武器にIT社会で生き残るオンナ起業家のブログ

MACを武器にIT社会で生き残るオンナ起業家のブログ

広告業一本で、真面目に働いてきたアラフォー女子です。
12年間個人事業主として会社経営していましたが、
不況で吹き飛んでしまいました!
変化する社会では、真面目だけでも足りないな〜と、MACで情報化社会を生き抜きます。

またまた
「鬼束ちひろさんがヤバい」
と話題になりました。

鬼束さんの代表曲といえば
「月光」(作詞・作曲/鬼束ちひろ 2000年)





名曲ですね~

ちなみに、同じ頃流行った名曲といえば・・・

B'z / 今夜月の見える丘に


あんどうさんは今も昔も大活躍です音譜


さて、鬼束さん。
最近の活動としては
ドラッグ オン ドラグーン3のテーマソング『This Silence Is Mine』を歌うそうですラブラブ

公式ページも過激です。


2003年に声帯結節になり、
一般に姿を見せなかった鬼束さんですが
2007年には活動を再開し、
以来、何度か世間をあっと言わせてきました。


2010年、同棲中の男性に暴行を受け、
全治1か月の重傷を負う。



2011年の夏フェスで
堂々とカンペを見ながら歌う。
「こんな暑いなか見にくるなんて、おまえらはマゾだ」と発言。



Twitterを開めるなり
「あ~和○アキ子殺してえ。」
と発言し10分ほどでフォロワー1000以上獲得!!


宣伝の戦略じゃないか、という声もあるようですが
個人的にはこういう人
好きですドキドキ


鬼束さんまとめ
鬼束さんまとめ


月の破片

新品価格
¥1,500から
(2013/10/21 06:08時点)