こんにちはikukoですドキドキ


ikukoのプロフィールはこちら右矢印自己紹介


私の恋愛について
前回は②「半径10m以内で探す」を
お伝えしました

【全4回】

①設定する

②半径10m以内で探す

③狙いを定める←今日はここ

④近づく


今回は「③狙いを定める」です


次にやったことは


脳内で彼専用のアンテナをたてることでした


そうすることで無意識に彼の動きに反応できるようになります


後は私の脳にお任せで大丈夫ドキドキ


具体的にアンテナをどう利用するかと言うと


・彼がコピーをしていたら自分も隣にいく
(運良く紙がつまる→一緒になおす)

・社内の打ち上げで隣に立ってみる


こんなところです


彼の視界に入るところへ自然と動き


近寄ったり離れたり


話しかけるわけでもなく


無理なく視界に入る回数を増やしていきます


ただこのままだと視界に入るだけなので


たまにメッセージも送りましたニコニコ


ある日自部署に大量のみかんオレンジが届いたので

少し遠くの彼のデスクにあえて

置きに行ってみたことがありました

置いた時は不在だったのですが

次の日、向こうから近づいてきて

「みかんありがとう!」

とお礼を言われました。

この時初めて目を見て会話をしました。

①設定→②見つける→③狙いを定める

までを行い、およそ一週間以内に

話せるまで距離を縮めることに成功デレデレ
(しかも人のお土産のみかんを利用🍊)


今言語化すると性格知らなくて大丈夫かしら?


と自分でも疑問滝汗


性格を知るのはつきあってからが多いです目


みかんのことがあってからか


彼からも


ちょっと電卓貸してとかペン貸してとか


私の所に物を借りに来るようになりました


後でこの時の話を聞いたところ


単に文房具を持ってそうだったからとのこと真顔


今日はここまでポーン


次回はついに最終章④近づくです〜