ikuko

楽々ビジネス仕組み化コンサルタント

1981年生まれ 魚座 東京在住

資格など
シータヒーリングプラクティショナー
基盤DNA,応用DNA,ディグディーパー

経歴
大学卒業後メーカー勤務
人事部にて
採用担当
労務制度構築
働き方改革担当
新規業務企画担当

簡単に出来る事

人のエネルギーを感じて調和する事

仕組み化

好きなこと
潜在意識の活用、俯瞰すること、EQを高めること、
ビジネス、時間創出、


こんにちは💖


楽々ビジネス仕組み化コンサルタント
のikukoです!

結婚15年目、中学生の男の子と
小学生の女の子がいます✨
私の幼少期は人の目を気にして
本当の自分を抑えて生きていたので
とても生きづらい人生でした
その生きづらさは30代まで続いて
何か嫌な事があっても
今、我慢すればいい
私が我慢すればいい
と自分で自分に厳しく
なんだか楽しくないなと
感じる毎日を送っていました
会社と自宅の乖離がひどくて
帰宅後はぐったり
そんな中、当時毎日受信していた子育て
メルマガの言葉を思い出だしたのです
心で思うことと
頭で考えることは違う
出来るだけ、
心で思った本当にやりたいことを
叶えてあげましょう
叶えてあげられるのは
自分自身だけです🕊✨
初めは心で思うことと
頭で考えることの区別が
全然わかりませんでした
意識をして過ごすと
あっ今は心で思ってた👀
今は頭で考えたことだから
本当は嫌だと思った💡
徐々に日常的に心で思ったことを
優先できるようになりました
この事がきっかけで興味を持った
ヒーリング・コーチング・潜在意識のしくみ
それらを学んでから願望実現が加速して
会社の同僚・パートナー・子供達から
愛され大切にされる日々に変化したのです
潜在意識の活用とマインドを変えるだけ
こんなに簡単に変われるんだ!!
衝撃的でした
だったら
このしくみをお伝えして
私と関わった人には幸せになって欲しい!
という思いからセッションをスタート
全肯定の優しい雰囲気の中
気づきや癒し、変化、喜び、感動、楽しさ
を皆さんにご提供し心が楽に軽くなればと
思い活動しています
自分らしく魅力的に生きる事
これは誰にでも可能だと言う事を
潜在意識の活用を通して
是非多くの人に体験して
頂きたいと思います♪
現在は
ビジネスを通して女性の
自己実現を応援するビジネスコンサルを
中心にやっています

楽々ビジネス仕組み化コンサルタント
ikukoでした♡
#潜在意識の活用#潜在能力発掘#コーチングセッション#自分ビジネス#自由に働く#パラレルキャリア#副業#ママ起業#起業女子

撮影は息子がしてくれました