こんにちはikukoですドキドキ

ikukoのプロフィールはこちら右矢印自己紹介


私の恋愛について
前回は①「設定」するをお伝えしました


【全4回】

①設定する

②半径10m以内で探す←今日はここ

③狙いを定める

④近づく



今回は②半径10m以内で探すです
まずは、1日の大半を過ごす会社内で


10m以内をキョロキョロしてみました。


設定条件の1つは


ドキドキとにかく仕事がめちゃくちゃできる

 


だったので



仕事が出来る=経営企画室

にいる人ちゅーがいいかなと思いました。
会社の脳みそとなる精鋭集団ですし。


安易ですが…おじさんに埋もれて一人だけ独身男性がいたので、ロックオンビックリマーク


次に、周囲の評判を調査グラサン


耳をダンボにするだけです耳


・どうやら家はオシャレな◯◯線沿いらしい

・車は外車らしい

・役員に呼ばれ本社へ異動してきたらしい


ふむふむ
やはりなんだか優秀そう〜目


もう一つの設定条件

 

ドキドキ動きがテキパキしていてスピードがある



はどうか?


動きが早すぎて転んでるところを発見!



よし合格💮真顔


すみませんが、私流の恋愛なので。。
簡単ですゲラゲラ


ここからやっと顔を拝見。

こんなところにホクロがあったっけ?
うーん…ままあいいか。


靴がイタリア製👞でとんがってる!
メガネがアランミクリ!
なんだか気取ってるのかなあ。まあいいか。


あとからうーんポイントも出てくるんだけど
設定2つはクリアしているので
目をつぶりますおーっ!←何様


肝心の性格もまだ調べてませんが…


今日はここまでポーン


次は③狙いを定める続きます