大好きなあなたへクローバー

 

 

(姉撮影♪感謝☆)

 

 

いつもお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

7/26からライオンズゲート(宇宙の扉)が開かれていて、

宇宙からたくさんのエネルギーが

地球に降り注いでいますねキラキラ

 

 

8/8がピークになるそうですが、

今の時期に、”感情が揺さぶられる出来事”が

起こりやすくなるそうです。

 

 

例えば過去の悲しい出来事を思い出したり、

感情が揺れることが起こったりするそうで、

 

それは、ずっと自分の心の中で握りしめていたものなので、

 

「もうその出来事を手放してもOKキラキラ

「その感情を手放してもOKキラキラ」と

 

宇宙が教えてくれているそうなんですニコニコ

 

 

しかも、宇宙のパワーが後押しして、

手放しをサポートしてくれるので、

いつもより手放しやすいと言われています。

なので、安心して重たい周波数を手放してみませんか?

 

 

手放し方は、どんなやり方でもOKですが、

 

 

 

 

手放した空間に宇宙のパワーが入ってくるようなので、

できるだけ手放したいですよね爆  笑

 

 

うまく手放しができなくても、

気付くだけでもOKですので、

自分の内側を少しでも気にしてみてくださいねチューリップピンク

 

 

 

そこで、今日は並木良和さんの統合ワークで、

私が大好きなワークを紹介しますちょうちょ

 

 

 

あなたは今、とても恐怖や不安という

「壁」にぶち当たっています。

 


あれ?!
その「壁」を良く見てみると、
それは「壁」じゃなくて「扉」でした。

 


その扉は分厚い鉄でできています。
その扉の前に立ち、

扉を前に向かってバターンっと倒します。

 


倒れた扉を踏みつけてその先に進みます。

 

 

そしたら、虹の光のシャワーが

祝福するように降り注いでいる場所があるので
そこに歩いていって滝のようにその光を浴びます。

 

 

深呼吸しながらその光を浴びて、
自分の体をその光でピッカピカに洗い流して、
透明なクリスタルの身体になって

立っているところをイメージしてみてください。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

私は、壁が扉だとわかったところと、

扉を踏んで前に進むところが好きなんです乙女のトキメキ

 

よかったらやってみてくださいね。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

素敵な時間をお過ごしくださいキラキラ