大好きなあなたへクローバー

 

 

今日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

 

願望をかなえるには、波動が軽やかな状態でいると、

実現の速度が早くなりますが、

生きていると、なんだか重たい気持ちの時もありますよね。

 

 

今回は、とっても簡単にできて、

重たい気持ちを軽やかに変える

そんな方法をご紹介しますキラキラ

 

 

例えば、今、現実で何かが起こり、

とても「苦しい」感情が出てきたとします。

 

 

①今の手放したい状態、「苦しい」感じの電球を想像します。

(暗い感じの電球でしょうか?)

 

②そのイメージした電球を外して、リサイクルボックスにポイっと捨てます。

(私は「もう必要ないので、今までありがとう」と言ってから

捨てることにしています。)

 

③ここで、自分に質問します。「で、どうなりたいの?」

ぱっと思い浮かんだ気持ちを採用してください。


「穏やかな気持ちでいたい」と思ったら、

その電球に付け替えます。


④新しい電球の明かりを感じます。

どんな気持ちか感じてみてください。

 

 

これだけなんですニコニコ

少し前より気持ちが軽くなってませんか?

 

 

これは、どんな些細なことにも使えますし、

バシャールは、気づいた時点で

もう外れていると言っているので、

 

「ちゃんとできているかな」などと思わなくても、

難しいことは考えず、どんどんやってみると、

必ず気持ちが軽くなっていきます。

 

 

生きていれば、たくさんのブロックや枠が

知らず知らずにあるものです。

 

 

それに気付いたら外すと言う風に

何度も繰り返していくと、

芋づる式にどんどん外れて

楽になっていきますキラキラ

 

 

akikoさんが言っていたのですが、

電球じゃなくてもコンセントを引き抜くイメージでもいいですし、

自分の好みで変えてもOKです。

 

 

新しい電球を感じていると、

自分がその世界の周波数に変わっているので、

目の前の現実が変わり始めます。(タイムラグをお忘れなく)

 

 

この方法は、自分でいつでもできて、

簡単で楽しいので、

是非やってみてくださいねふんわり風船星

 

 

今日もお読みいただきありがとうございましたラブラブ

素敵な一日をお過ごしくださいキラキラ