\ショルダーバック/

ビジネスでもプライベートでもニコニコ

クーポン利用で2680円→804‼️

 


\ショルダーバッグ/

使い勝手がよいサイズ感が魅力的飛び出すハート

クーポン利用で2979円→894‼️

  

✨✨公式ページへ✨✨


\トートバック/

2wayリバーシブル大容量ハート

クーポン利用で3580円→1074‼️

 

 

 来月には4年生🏫

 

 長男は勉強しても勉強してもすぐに忘れる驚き


 もう、勉強は繰り返すしかないプンプン‼️



 昨日は3年生の漢字を学習📖


 やはり、忘れているガーン


不安「漢字を書いていない所があるよ❗️なおしてね‼️」


長男👦「えー‼️めんどくさいなぁムキー


 漢字を直す長男✏️


長男👦「はい❗️出来たよ‼️」



不安「え💦何これ。」



不安「こっちも⁉️」



あんぐり「漢字を書かないといけないのになんでひらがなで書いているのムキームカムカ


長男👦「だって、辞書で調べるのが面倒くさいんだもん‼️」



ちょっと不満「これはないよムキーわからない漢字を全部ひらがなで書いただけでしょ‼️」


長男👦「辞書使いたくない‼️」


あんぐり「漢字がわからないなら調べるしかないよ‼️考えても思い出せないから書けないんだから❗️」


長男👦「えームキー‼️だって、辞書に漢字がのっていないんだもん‼️」


あんぐり「そんなはずないでしょ❗️」


 長男からいろいろ文句を言われた💦


 一緒に調べて気づいた事があった驚き


 長男。。。


 もう小学4年生になるのに。。。


 あいうえお順を理解していなかった真顔


 だから、漢字がのっていないではなく。


 辞書を使っても見つけられない様だったガーン


 

 辞典の授業って3年生の1学期にすでに終わっているのに笑い泣き

 

 なんでこんな事で言い合いになるのだろうか悲しい


\フード付きトレンチコート/

ゆったりシルエットが可愛いニコニコ

クーポン利用で8080円→2424‼️

  

✨✨公式ページへ✨✨


\ベルト付きトレンチコート/

大人の上品さ引き立てるコート🧥

クーポン利用で12980円→3894‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨


 \トレンチコート/

キレイめ大人のトレンチコート赤薔薇

クーポン利用で15400円→4620‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨


 \透かし編み トップス/

シンプルなので合わせやすく大人可愛い赤薔薇

クーポン利用で4180円→1254円‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨


\ボリューム袖 トップス/

ゆったり軽量✨細見えファッション飛び出すハート

クーポン利用で5760円→1728円‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨


\ロングスカート/

快適な履き心地と美シルエット花

クーポン利用で4900円→1470円‼️

 

✨✨公式ページへ✨✨