\チェック柄ワンピース/

マルチに活躍する華やかアイテムニコニコ


✨✨公式ページへ✨✨


\フォーマルワンピース/

この1セットコーデが完結飛び出すハート

 

✨✨公式ページへ✨✨


\ティアードワンピース/

動くたびにゆれるシルエット華やかハート

 

✨✨公式ページへ✨✨

 

長男→小学3年生。幼少期に軽度知的障害、言語発達遅滞。

長女→年少。言語発達遅滞、境界知能。医師から自閉傾向といわれている。

次女→2歳。言葉が遅く、発達検査待ち。

 プロフィールはこちらからウインク

 

 昨日は午前中にスーパーへ🚙


 長女は自分の好きなパンを選び、レジに並んでいた✨


ひらめき「店員さんにバーコードをピッとしてもらおう‼️」


長女👧嫌だ‼️」


ひらめき「すぐ終わるよ💦」


長女👧嫌だムキー‼️ 嫌だムキー‼️


不安「なんで。。。ガーン 」



 その時、セルフレジの通路をふさぐ次女💦


👨「次女❗️後ろから人が来ているからこっちにおいで‼️」


次女不満「ヤーヤ‼️イヤムキー‼️ イヤムキー‼️


 次女を抱っこして、強制的に移動する事に💦


次女大泣き「えーんえーんイヤー‼️‼️」




 トイレから長男が戻ると。


長男👦「なんか、みんな疲れてない❓」


不安「短時間にいろいろあったのよもやもや


 

 帰りも💦

 

 無理にワッフル、ポップコーン、ガムガチャの3品を持とうとするので何度も落とす次女驚き


不安「落としちゃうから持つのは1つにしようか‼️」


次女不満イヤムキー‼️ イヤムキー‼️


       (無理して3品持つ次女怒り

(お小遣いでガムガチャのコンパクトサイズ購入)


 姉妹でイヤイヤするのでご迷惑をかけてしまいました🙇‍♀️💦




 帰宅後🏠


長女👧「ママ遊ぼう✨ピクニックに行こう🎒」


ひらめき「いいよ❗️お山が汚れているからお掃除しよう✨」(掃除機をかける言い訳ニヤリ


長女👧「何しようか❓」


ひらめき「積み木で遊ぼう✨」(積み木をしている間に洗濯物を畳む作戦ニヤリ



 ここまでは順調だったニコニコ飛び出すハート



長女👧「ママ、遊ぼう❗️遊ぼう‼️」


不安(ヤバいガーン夕飯が作れない💦)


ひらめき「アイス食べる?🍨」(夕食前にアイスを食べさせるダメ母①アセアセ


長女👧「食べるラブラブ

次女ニコニコ「アイシュ✨アイシュ🍨」



 機嫌が良かったからスムーズに入浴できた長女だが、その後🛀


長女👧「ママ、遊ぼう❗️遊ぼう‼️」


不安(ヤバいガーン長男と勉強ができない💦)


ひらめき「テレビみる?📺」(寝る前にテレビをみせるダメ母②アセアセ



 ちなみに次女は夕食後に寝てしまい、入浴できなかった💦 (本当は起こす事もせず、入浴しなかったダメ母③



 言語発達遅滞の長女が4歳過ぎてからやっと話すようになったおねがい


 今月末に発達検査があるので一緒に遊んで更に言語力をのばしたいけど💦



 本当に時間がない悲しいガーン


 ダメ母になって、手を抜かないとやっていけない魂



 は何事も無理をせず、人に合わせないタイプ👨


 だから、ストレスがたまらない口笛



 言えばやるので夕飯を作る時は子どもの面倒をお願いしたが。。。


長女👧「ピクニックにお弁当持ってきた❓」


夫👨「忘れた。」(TVerをみながらだから、やる気ない📱)


不安「。。。ガーン

長男👦「。。。ガーン


夫👨「ごっこ遊びが好きじゃないえー


 

 長男とコソコソ話👂


長男👦「ねえ、パパって最近ずっとTVer観てるか、昼寝しているねふとん1ふとん3(木•金曜日と飲み会に行き、土曜日は昼寝2回しても眠いと言っていた😪)


不安「確定申告を終わらせたから、疲れたみたいだよ💦ママは頑張っているよね?」


長男👦「頑張っているね‼️


 手を抜いて育児するダメ母だけど不安

 誰かに応援してもらいたい気分になる今日この頃だった指差し

 


\2WAYブルゾン/

2wayなので春も夏も万能アウター赤薔薇ピンク薔薇

 

✨✨公式ページへ✨✨


\ドッキングワンピース/

普段着からお出かけまで着れるニコニコ


✨✨公式ページへ✨✨


\ふんわりワンピース/

動きやすく可愛いワンピ👗