お店が遠いので頑張って取りに行く事に🚙

 (近くのサーティワンでは売り切れだった)


(ひな祭りバージョンの可愛いチョコプレートラブラブ



長男👦「僕さ、アイスケーキのアイス食べれないんだけど❗️」


あんぐり「今さら何⁉️食べれるよ‼️」


長男👦「ホッピングなんとかは元々、食べれない。キャラメル嫌い。バニラに何か混ざっているのも嫌プンプン


不安「ストロベリーは食べれるよ🍓」


長男👦「アイスのストロベリーは食べない事にしているプンプン


ちょっと不満「。。。。わかっているよ。いつも食べているチョコミントが食べたいんでしょ❓」


長男👦「ママ、ありがとう✨」


不安(またのせられた。。。長男の思うがままにに真顔


 一人っ子が長かったから、いつも自分優先じゃないと納得しない長男👦


 成人してから文句を言われても嫌なので特別にアイスを追加した🍨

 

 チョコミントとコットンキャンディパステルにした飛び出すハート



 我が家の毎年恒例✨


 お雛様と写真撮影🎎


 しかし、ここにも山があったガーン



 以前、着物を着てくれたからスムーズにいくと思ったら間違えだったガーン


 なぜか、被服は着るが着物の着用拒否ゲッソリ


長女👧「嫌だ❗️着ない‼️」


 そうなると連鎖してしまう次女ガーン


 次女にはを用意したのにこちらも被服のみえーん


次女怒り「イヤーヤ❗️イヤームカムカ


 着物も袴も着なくてもいいけど。。。


 被服だけってガーン


 私服に戻そうとしても


次女怒り「イヤーヤ❗️」


 その後、時間はかかったが長女は着物を着てくれた👘✨

     (今回、雛人形についてきた被服着用👘)


 購入したのは【色: A2-C2 】タイプ✨下矢印

 

✨✨公式ページへ✨✨


 

 次女は最後まで被服だった。。。


 仕方がなく、その姿で写真撮影。。。真顔



 20年後、次女になんという服を着せているのか怒られそうな私不安


祖母(実母)👵「ここの家の子は本当に頑固で大変だ💦」


 ちなみに祖母の記憶では私は幼少期、イヤイヤする事なく大人しく手がかからなかった👀


 イヤイヤしないからイヤイヤ期の記憶もないらしい❗️


 私と子供達が全然似ていない驚き


 子供は親に似ない。。。


 いや、もしかしたら3人そろって夫に似たのかもしれないガーン💦



  \ 雛人形の片付けに🎎/

\ ひな祭り関係商品ラブラブ /