\ウルトラストレッチパンツ /

あらゆる動きにフィット❗️
ストレスフリーニコニコハート

 


\ベビー&キッズ パンツ /

裏ジャキー心地よく暖かいクローバー
 

✨✨公式ページへ✨✨


 

 現在、年少。言語発達遅滞、境界知能。医師から自閉傾向といわれているニコニコルンルン

 →プロフィールはこちらから✨


 冬休み中から急に言葉が増えてきた長女👧✨


 発音が曖昧で何を話しているかわからない時もあるけど💦


 最近は普通に3語文を話す様になったニコニコ



 昨夜、次女がドアに額をぶつけてしまった滝汗(長男が閉めたドアにぶつかった)


 泣く次女大泣き💦



 そこに長女が現れ近づいてくる👧‼️


悲しい「次女がドアにぶつかったの。」


 じっと見つめる長女👀!


 次女の額は皮下出血して青紫に💦💦



 まずいと思ったのかガーン


長女👧「ドア、ぶつけた、次女。」


 夫に報告しに行っていた❗️



 戻ってくると椅子を移動して🪑💦


 椅子の上にのって棚から絆創膏を持ってきてくれた長女🩹照れ


 妹のために優しい子だと思ったらニコニコ



 絆創膏を貼らなくても問題ない自分の足の擦過傷に2枚貼って🩹🩹


 そのま寝室へ行き。。。


 寝てしまったポーンポーン💦💦



 あれ❓凝視



 途中までは次女のために絆創膏と思っていたはず。。。


 大好きな絆創膏を見たら👀‼️‼️


 忘れてしまったのかな。。。



 まだ、4歳👧


 発達が遅いから中身は3歳ぐらいかなにっこり


 途中までは立派なお姉さんだったけど❗️


 まだ、成長途中の長女でしたニコニコ✨✨


 大好きな絆創膏を取り合う姉妹👭


 絆創膏を見て次女は泣きやんだ✨✨


 そして、ぶつけた額と反対側に絆創膏を貼るように訴えてきた👀‼️


 次女


 実はもう痛くなかった様子😅


 ケアリーヴSサイズは子供の指に貼るのにピッタリなので常に常備していますニコニコ!!


 

\スカッツ80〜160cm /

便利なので何枚でも持っていたい飛び出すハート


✨✨公式ページへ✨✨



ノースフェイス

 100〜150cmのキッズ用も可愛いニコニコルンルン

アウター 秋冬に☃️🍂


 

 


​トレーナー&ロンTルンルン