✨​春休みはUSJへ✈️





 夫、長男小学3年生、長女年少、次女2歳の5人家族ニコニコ子供の発達が遅く悩む事も多い。 

 →プロフィールはこちらから✨

 

 

 昨日は育児ストレスで朝から思うように動けないと思っていた悲しい



 日中は部屋の気温が23℃あるのに寒気があり、外に出るのがつらい🏠


 次女のお世話が辛いガーン


 長女が園帰りになかなか帰ってくれない。


 言う事を聞いてくれない。。。


 結局、帰るのに1時間半かかった😱



 母親の都合に合わせてくれない手のかかる姉妹達👭

 

 育児ストレスはたまる一方ガーン


 夕方、本当に限界がきてしまいダウンしてしまったチーン


 気づいたら部屋が暗くなっていた。。。


 長男はベットで寝ていた😪


 長女は私の身体の上で寝ていた😪


 次女は私の右側で寝ていた😪


 身体を思うように動かせなくて辛いのは育児疲れからくる精神面ではなくもやもや



 体調不良だった🤧


 ちなみに長男も体調不良ガーン


 長男は熱もあり、私よりダウンチーン

 大きい字に明るい画面✨✨

夜中にメガネがなくても確認できるニコニコびっくりマーク


 解熱鎮痛剤を服用後は37℃台になり元気になったが、対処療法なので回復した訳ではない🤒



 この状態でも手のかかる長女次女がいる👭


 ちなみには楽しい飲み会🍻


 は酒が入るとダメ男になるムキー


 最低な父親になるムキー


 話が長くなるから結論から言うと家族の体調不良なんて関係なく午前様えー🍶


 いつもの事だけどイライラするムキー


 今日は二日酔いでも叩き起こしてに家の仕事をしてもらうムキームカムカ


 長男を病院に連れて行ってもらうプンプン‼️


 そのためにも私が8時半に家を出て、まず自分の病院に行かないと🏥💦


 ってか、朝から次女も咳してるガーン


 もう、嫌だえーん




\えいようかん /

賞味期限5年美味しい非常食ニコニコ


人気チョコえいようかんラブ


\アルミブランケット /

楽天1位🥇大判サイズで暖かいキラキラ
5枚入り✨1枚256円‼️

\キレイめセットアップ/

通勤からフォーマルまで幅広くつかえるニコニコラブラブ


\ 胸元パール ブラウス/

入園入学卒業式にもハート

クーポン利用で2580円→1000円‼️


\イージーワイドパンツ /

選べる着丈 低身長〜高身長までハート