つらいニュースが続いています。


 1月1日 

 石川県能登半島での地震。


 倒壊、火災、津波、停電。


 被災された方に心よりお見舞い申し上げます



 1月2日

 海保機と日本航空の旅客機の衝突事故。


 新潟に物資を送る途中だったという海保機と日本航空の旅客機の事故。


 心よりお悔やみを申し上げます。



 夫、長男小学3年生、長女年少、次女2歳の5人家族ニコニコ子供の発達が遅く悩む事も多い。 

 →プロフィールはこちらから✨

 

 昨日は子供達がお年玉を持ってお買い物🎍キラキラ


 長男がショッピングモールに行きたいと言い出したびっくりマーク


 はじめに長女次女がおもちゃ売り場で欲しいものを発見爆笑💕


 長女はキティちゃんのミニショッピングカートごっこセット👧✨


 2200円‼️



 次女はアンパンマンのバスボールニコニコ


 495円‼️



 長男君👦‼️


 もう小学3年生だけど💦


 映画ワイルド•スピードシリーズにハマってしまい再びミニカーを購入する様になった🔥



 そして、レジに行くまでミニカーを落とす程の爆買いポーンポーンポーン‼️


 ミニカー8台🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗🚗


 2198円💦




 ちなみにお正月前に親戚からお年玉をもらっていた長男💰


 年末にミニカー5台と子供用の鉄砲を購入‼️


 ミニカーはどれをいつ買ったのか私にはわからないポーン💦値段も忘れてしまった💦

(家にはあとこの2倍ミニカーがある💦)


 あと、家に似た様なものがあるのにまた子供用の鉄砲を買っていた💦


 ダウン上の鉄砲を今回購入🔫✨ 3520円‼️




 何かにハマると恐ろしい程の購買意欲滝汗


 お年玉の使い道は本人に任せているびっくりマーク



 帰りに長女がイヤイヤする程欲しがったパウパトロールの風船🎈


 長女に買うと、次女も欲しがる👭‼️


 2つ購入したキラキラキラキラ


 ディズニーに行ったレベルになる程、喜びテンションが上がっていた2人爆笑音符


 しかし。。。

 

 1日持たなかったガーン


 帰宅後、長女が鉛筆で刺していた驚き


 注意した時には時すでに遅し真顔


 しぼんでしまったガーン


 2つで1210円。。。悲しい

 ハイレベルな風船を発見👀‼️アップ


 お年玉で爆買いって、子供達は楽しそうだったニコニコ
 お金はなくなるけど、こんな日もあってもいいかな✨

キラキラ防災セットキラキラ