現在、年少。言語発達遅滞、境界知能。医師から自閉傾向といわれている。

 →プロフィールはこちらから✨

※「テーマ別」に細かくわけていますウインクルンルン


 先週から療育で排尿するようになった爆笑キラキラ



 昨日もスムーズに登園でき園に着くと🏫


先生👩‍🏫「昨日、自分からトイレに行ったんです。」

(療育の日は療育の先生がお迎えに行っているため、報告が一日ズレている。)


ひらめき「すごいですね‼️」


先生👩‍🏫「お腹に力を入れるように言うとおしっこは出なかったんですが、オナラが出たので腹圧をかける事はわかっていると思います。」


ひらめき「すごいですね✨療育でも先週からトイレで排泄してます。家ではやる気がないです。」


 療育だけではなく、園でもトイレに行くようになった🏫


 上機嫌で過ごしていると育児はそんなに甘くなかった悲しい


 夕飯時、長女がなぜか次女の椅子無理に座ろうとしてバトルムキーハッ


 私と長男が長女を注意するとイヤイヤスイッチ🔛ガーン


 1時半ぐらい大泣き大泣き


 イヤイヤスイッチが入ると疲労感が半端ない悲しい


 お風呂場では大好きなバブゾウさんのジョウロで叩くワケのわからない行動驚き



 お風呂上がりはパジャマ拒否ガーン


 タオルケットに身を包む長女驚き


 でも、たくさん泣いたから途中で機嫌がなおり家のおまるでも自分から排尿おねがいキラキラ


 1回だけだったけど嬉しいニコニコびっくりマーク


 しかも、2日連続はとても珍しい🚽!!


 この調子でお願いしたいニコニコ


 この後、次女が長女の真似して全裸にニコニコ

(長女は全裸になっていない。ズボンとオムツのみ)


 オムツをはいていないから排尿が心配だったが。。。


 オムツなしで💩をされてしまった滝汗


 そして、寝る時間なのに長男が宿題を終わらせず、テレビを観ているから私はに変身👹


 良い事もあったけど、なかなか疲れる1日だったネガティブ



キラキラ​レディース 秋冬キラキラ