小2の2学期から夜尿症の治療のため通院中。現在、小3でアラーム療法。→プロフィールはこちらから✨


「テーマ別」こちらからどうぞ✨

 

 2学期に入ってから、夜尿の回数が減った爆笑キラキラ


 前回、小児科受診した時は18日間夜尿がなく順調だったひらめき飛び出すハート


 その後、4日間夜尿がなかった口笛


 それなのに長男。。。ショボーン


 寝る前にトイレに行くのを忘れたポーン‼️


 そして。。。


 24時55分おねしょアラーム作動ピリピリピリピリピリピリ


 また1日目からかスタートか魂


 せっかくここまで来たのになんでトイレに行くのを忘れるの滝汗ガーン



 今は3ヶ月夜尿なしが目標✨


 これじゃ、次のステップに進めないえーんアセアセ




 夜尿症を診てくれる医師は少ないショボーン


 近所の病院なら負担にならないけど。


 学校の後に遠くの病院に受診するのがまた大変驚き


 しかも、予約がとれないし、電話が繋がらないもやもや


 長女が療育から帰ってくる時間までに帰宅しないといけない滝汗もやもや


 次女を預けると長女のお迎えに間に合わないから、次女を連れて行かないといけないタラー


 実家や夫のサポートなしで子供3人をうまく、調整しないといけないから月1の受診が苦痛チーン


 何事もすぐ忘れる長男👦


 お願いだから、寝る前のトイレは忘れないでほしい🙏✨




小児科で紹介されこちらを使ってますニコニコルンルン

 Amazonにっこりダウン


キラキラ​おねしょパンツ&ズボンニコニコキラキラ


【幼児】

【サイズ110cm】


【サイズ120cm】

 

【サイズ130cm】


【サイズ140cm】