\EGFマスク20枚/

毎日のエイジングケアにウインクルンルン

2個購入しクーポン利用で50%OFF
1390円→695円キラキラ


右矢印公式ページへ


\モイスチュアマスク35枚 /

一晩で輝きと潤いをニコニコラブラブ

2個購入しクーポン利用で50%OFF
1390円→695円キラキラ


 現在、年少。言語発達遅滞、境界知能。医師から自閉傾向といわれている。

 →プロフィールはこちらから✨

※「テーマ別」に細かくわけていますウインクルンルン


 最近、イヤイヤが落ち着いてきたと思っていたけど2日前から悪化しているガーン


 最近のイヤイヤの内容を書いたブログ下矢印

 

 昨日はお店で飾ってある等身大の犬の上に乗る💦


 イメージ🐕下矢印



 注意したくないのに注意しないといけない行動をする長女驚き


 いろいろ言われストレスが溜まったのかハッ


 久しぶりにお風呂🛀イヤイヤ驚き

 結局、お風呂は今朝入った♨️



 昨日、1番ひどかったのがその後のイヤイヤネガティブ


 長女がアイスを食べた後なのに長男が間違えて、もう一本アイスを渡そうとしたガーン💦


 ドールアイスだから小さいんだけどショボーン下矢印


 3人兄妹で1人アイスを2本食べると全員食べさせないといけないガーン


 次の日も2本食べるとイヤイヤして泣くだろう滝汗ガーン


 ここはイヤイヤされても1日1本のアイスは譲れなかったプンプン‼️



 最近のイヤイヤ悪化の原因を考えると🤔


ひらめき「幼稚園好き?」


長女👧「だいっき(大好き)。」


ひらめき「療育好き?」


長女👧「だいっき(大好き)。」


 3歳9ヶ月だけど、言語レベルは変わらず1歳程度にっこりスター


 でも、幼稚園と療育が好きなのは伝わるラブラブ


 お盆の時期は園と療育がお休みで長女のストレスがたまりイヤイヤが悪化しているのかもしれない💦


 あと、3日間はお休み悲しい🏫


 その事を考えて長女と関わらないとまた限界がきて育児ノイローゼになりそう滝汗もやもや




組み合わせ自由ウインクキラキラ
3着購入すると60%OFF!!

\キラキラ3着購入すると1着1250円→583円キラキラ/


右矢印右矢印公式ページへ


\キラキラ3着購入すると1着1480円→592円キラキラ/

\キラキラ3着購入すると1着1580円→632円キラキラ/

\キラキラ3着購入すると1着1580円→672円キラキラ/



\キラキラ3着購入すると1着1680円→704円キラキラ/


右矢印公式ページへ


\キラキラ3着購入すると1着1980円→792円キラキラ/

右矢印公式ページへ