\EGFマスク20枚/

毎日のエイジングケアにウインクルンルン

2個購入しクーポン利用で50%OFF
1390円→695円キラキラ


右矢印公式ページへ


\モイスチュアマスク35枚 /

一晩で輝きと潤いをニコニコラブラブ

2個購入しクーポン利用で50%OFF
1390円→695円キラキラ


 3人の子育て中。発達が遅く悩む事も多い。

プロフィールはこちらから✨

「テーマ別」に細かくわけていますウインクルンルン


 安全面から海に行けないので今年はプール🛟キラキラ


 長女は服のこだわりがあって、着ない服もあるびっくりマーク


 以前、プリキュアの水着を買うか悩んでいたけど、結局購入爆笑‼️下矢印


 いざプールへ🏊🌊


 長女は水を怖がらないけど、次女がビビって初めは抱っこ状態おねだり💦


 でも、すぐに慣れてくれた爆笑ルンルン


 長男は潜りっぱなしイルカキラキラ



 3歳だと浮き輪で十分だと思ったけど🛟


 思う様に動けない事に不満に感じた長女💦




 次女が使っていた腕輪型の浮き輪にすると動けるのでイキイキおねがいルンルン


 アームリングって結構可愛いのが販売されていたおねがいキラキラ参考にルンルン下矢印


 

右矢印公式ページへ 右矢印公式ページへ


 

右矢印公式ページへ 右矢印公式ページへ



 浮き輪は次女が使う事にしたにっこり


 でも、つかむ力が弱く滑って落ちそうになるから身体を常に支える必要が驚き⁉️


 浮き輪でもつかむ所があったり🛟


右矢印公式ページへ


足を入れれる浮き輪だったら良かったニコニコ!!


右矢印公式ページへ



右矢印公式ページへ右矢印公式ページへ


 浮き輪ケチってしまい後悔悲しい💦


 あと、親の必須アイテムがコレおねがい下矢印


右矢印公式ページへ


 私は持っていったので写真も撮れた📱キラキラ


 でも、夫は防水ケースがなく、携帯をプールに持ってこれなかった💦


 夫と別行動になる時があって、携帯がないと不安だった驚き


 iPhoneだから水没はしないけど、水着のポケットだと携帯を落としやすい💦


 だから、防水ケースは絶対あった方がいいプンプン!!


 楽しかったけど、反省点も多いプールでしたニコニコ🛟



\海にはライフジャケット/





\海にはマリンシューズも/



\変わった水中メガネ⁉️/



\圧縮トラベルポーチ /

旅行時に収納を増やせる爆笑ルンルン
8月10日まで3480円→2610円キラキラ