現在、年少。言語発達遅滞(3歳6ヶ月まで発語なし)、境界知能。落ち着かない。目があいにくい。

医師から自閉傾向といわれている。

 プロフィールはこちらから✨


※いろいろな事を書いています。
「テーマ別」に細かくわけていますウインクルンルン

 

キラキラエントリー忘れずに爆笑キラキラ

イベントバナー

 

キラキラ訳あり商品🥩キラキラ







 長女はボタンをつけれないし、外す事ができないアセアセ


 療育でボタンの練習セットがあり、それで少しずつ練習しているらしい!


 でも、家では声かけしてもいつも練習拒否ショボーン


 昨日はお友達に制服のボタンを外してもらっていたキョロキョロ


 3歳になると普通は練習しなくても出来る様。


 長女はいつもボタンがついたまま制服を脱ごうとするガーン


 やっぱり、発達の遅れを感じる悲しいガーン




 

 いつもグーで鉛筆を持つ✏️


 長男はくもんの鉛筆で持ち方を調整できたけど、長女は私の声かけに耳を傾けてくれない真顔



 1歳の次女が普通に鉛筆持ちをしているから更に焦ってしまう驚き


 小学校入学まで修正できるだろうか。。。





 昨日はお風呂じゃなくてシャワーにしたら怒り出して、1時間泣いて着替え拒否ガーン


 服を着せても自分で脱ぐの繰り返し滝汗

 

 全裸で1時間。。。

 

 もちろん全裸で寝室にも行くので漏らさないかヒヤヒヤ驚き

 なかなかの暴れっぷりで私より長男が長女に激怒ムキーハッ

 

 通報されるレベルの大泣きだったゲッソリもやもや


 もし、警察官がきても全裸だから更に怪しまれるだろう魂


 境界知能の長女は他の子と比較して出来ない事が多いショボーン


 3歳と思えないほど気持ちの切り替えができず、大暴れ真顔


 これが育児を過酷なものにしていると思われる滝汗タラー


 



キラキラ夏のスカッツ爆笑キラキラ








 

キラキラワンピース👗​キラキラ