キラキラエントリー始まっていますニコニコキラキラ

イベントバナー


長女→3歳。言語発達遅滞(発語がない)、境界知能。落ち着かない。目があいにくい。


次女→1歳。少し言葉が遅く、発達検査待ち。


 プロフィールはこちらから✨


※いろいろな事を書いています。
「テーマ別」に細かくわけていますウインクルンルン



キラキラ6/4 19:59まで1200円キラキラ

キラキラ6/5 23:59まで10%OFF爆笑キラキラ




 長女の療育センター受診日。


 初診時に次女の様子も診たかったと医師から言われたので次女も連れて行く事ににっこりルンルン


 でも、連日の雨☔️


 バス停まで夫に送ってもらう🚗ダッシュ


 その後、次女はおんぶコアラ


 長女は歩いてもらうニコニコ


 ベビーカーはたたむチューリップ


 乗車券はすぐに出せるように首にぶら下げていた。


 長女、ベビーカー、次女をおんぶした私の順番でバスに乗車した🚌


 バスに乗るとすぐに椅子に座る長女。


 長女の横に畳んだベビーカーを縦に横付けした。


 姉妹は静かに過ごしていたキラキラ


 バスは運良くガラガラ爆笑


 優先席も誰も座っていない。


 その後、70代ぐらいの女性が乗り込む。


 私の前を通り過ぎようとした時だった。





 衝撃の一言だった‼️





ばぁさん「タクシーに乗りゃいいのにムキームカムカ



 。。。ガーン



 その冷たい言い方に自分が言われている事に


 気づくのに時間はかからなかったショボーン。。。


 畳んだベビーカーがある事によって、多少通路が狭くなったかもしれないアセアセ




 だけど。




「子連れでバスに乗ってはいけませんか?」




 心の中でそう思ったけど、声にならなかったショボーン。。。



 そのばぁさんには娘さんらしき人がいた。


 ばぁさんの傘が壊れていたので、


娘「傘をしまおうか。」


ばぁさん「いいムキームカムカ


 その親子と思われる2人は


 娘さんが真ん中の席、


 ばぁさんは後ろの席に座っていた。


 親子喧嘩でイライラムカムカしていたのかもしれない。


 私は八つ当たりされたのかもしれないガーン


 その人にとっては、


 その時の気分で何も考えずに


 言った言葉かもしれないもやもや


 バスには私達家族以外に5人しか乗車していない🚌‼️


 そんなに迷惑ですか?物申す


 バスに乗車するにあたり、私は自分なりに迷惑かけないようにしていたつもり。


 ベビーカーは畳み


 次女はおんぶ


 乗車券はすぐに出せるように首にかける‼️


 子連れでバスに乗車している存在だけでも。



 その人にとっては迷惑に感じたのかもしれない。



 初めてそんな人に遭遇した悲しいアセアセ



 子連れでバスに乗ってはいけませんか?


 雨が止んでも私の心は晴れない。。。





キラキラ憧れの夢の世界へラブ✈️キラキラ

 憧れのディズニーホテル爆笑ラブラブ


 夏休みはぜひUSJにもおねがいルンルン



キラキラ​キャリーケース✈️キラキラ