​疲れがとれないママ


 まだまだやる事があるのに疲れている私ネガティブ

 それはそうびっくりマークママは夜中も仕事をしている真顔

 寝る前の姉妹バトルに疲れ、夜中の次女の夜泣き大泣き

 今日は次女だけだったからマシかな照れ

 と思ったらびっくり!!

 久しぶりに長男の夜尿症のおねしょアラーム作動ピリピリピリピリ

 これはヘタしたら、全員覚醒の危機驚きアセアセ

 それだけは。

 それだけは避けなければと火事のサイレンと同じレベルで長男の元へダッシュダッシュ

 今日はおねしょアラームを下にして寝ていたので起きたのは私のみだった照れ一安心花
 
 それにしても長男がなかなか起きないふとん1

 長男よ。

 コーラを少し残すようにと言ったのに全部飲んだからこうなったんだよタラー

 小2だが、夕食時の久しぶりのコーラを抑制するのは難しかったジュース

 赤ちゃんの時からおねしょをしているから。

 寝る前のオムツも夜中のお漏らしに対しても羞恥心がない立ち上がる泣

 長男におねしょを克服したいという強い気持ちがないびっくりマーク

 だから、こんなにママは大変なんだよえーん

 と思いながら長男の着替えやおねしょアラーム洗浄をし、やっと寝れると思ったら。

 長女が覚醒し目が合ってしまう驚き

 悪い事をしている訳でもないが、凍りつく私真顔

 運良く長女はすぐに寝てくれた流れ星
 
 寝る前の姉妹バトル中、おねしょアラーム作動しても夫は夢の中ふとん1ふとん3

 どんな時でも寝ている夫zzz

 しかも同じ部屋にいながら、私の苦労を知らないネガティブ
 
 私はあと少し頑張れば楽になるはずと言いながら1年経過しているガーン

 終わりが見えないもやもや

 寝ても起こされるから疲れがとれないネガティブ

 今日はゆっくり寝れたらいいなぁ流れ星

  おねしょアラームセット







 今こちらを使っていますニコニコキラキラ
 おねしょアラームのコードをパンツにつけ、その上にオムツをはいて寝ていますふとん1ふとん3