前記事共感する女の方がモテる件

たくさんのご訪問&いいね、

ありがとうございましたaya

 

いいね下さったみなさまのブログに

お邪魔させていただきましたおすましペガサス

共感いただけて嬉しかったですキラキラ

 

 

それにしても

アクセス数5500って…*!!

びっくり&不思議だったのですが、

どうやらアメトピに

掲載されたらしいです…*びっくり

びっくりびっくりびっくり

 

 

それでは相変わらず

今書きたいことを書いていきますペコリ

 

 

ちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷ

 

 

前回も書いたけど、

私は共感力に乏しいキョロキョロ

私の共感力は

努力で手に入れたものおすましスワン

 

だから、小中学生という、

私にまだ十分な共感力がない頃に

友達になってくれた子たちは、

男子並みに

「共感」を必要としないタイプトラ

 

 

一番共感を必要としない子は、

大人になってからも

 

「派遣なのにサビ残があるんだよ、

時給も安いし有り得なくない!?

辞めたいって言っても

辞めさせてくれないし!!ダッシュ

に対して

「いや別に辞めたらいいじゃんひよこ

ああとかこうとか

辞める方法色々あるよはてな

って返しても怒らないし、

 

逆に私の

「最近白髪がすごい出てきてさ~

若白髪の家系だし、

ストレスじゃなくて

ガチ白髪みたいなんだよね~汗

に対して

「私まだ白髪ない~口笛

って返してくる。

 

女子感ゼロだけど非常に気楽音符

 

 

ただまぁ

高校大学社会人と進むにつれて

「共感」を必要とする子とも

仲良くできるようになって、

そういう友達もいるニコニコ

 

共感を必要とするタイプの友達でも

特にめんどくさいとは思わないし、

とても大好きおねがいハート

 

ただ、元々共感力のない私は、

共感力使わない方が省エネだから

相手によって共感レベルを変えるおすましスワン

 

女性はもちろん、男性でも

共感必要度って人によって違うおすましスワン

 

 

結婚してから気づいたが、

夫はなんと、

私にできる最上級の共感を

要求するタイプだったびっくり

 

 

つづく→女子並みに共感を求める夫②