【アメモニ】『奇跡』のアルガンオイル* | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡


沖縄に帰ってきたらアメモニさんからこちらが届いてましたshokopon



ハナピリカのアルガン(AG)オイルキラキラ



このオイルは100%モロッコ産のエクストラバージンオイル!!

100キロの実から1㍑しかとることができないとうほどの貴重なオイルだそうです♥akn♥



乾燥肌にも効果ありとのコトで応募してみましたバイバイ




モニターのため,実際の大きさ(45mil)よりかなり小さめです.


【SLOW ∞ LIFE】


このオイルのイイところは使い道がたくさんあること♥akn♥


乳液でも美容液でもなく,オイルそのままなので,どの部分にも使用できます!!



一般的に洗顔後の美容液として使ったり,

指先ケアやマッサージオイルとして使ったりakn


ヘアケアにも使えるらしいっ驚きです◎




わたしは洗顔後,化粧水後の美容液として使ってみましたスマイリー

(すっぴんで顔はのせれないけど)


オイルといってもまったくべたつき感はないですsei


植物オイルだからかな??



でも伸びはイイのでごくごく少量で顔全体にぬることができましたsei


肌なじみもよくどんどん吸収するカンジですseiしっとり肌sei




ついでにそのまま指先にもオイルを塗りこんでみましたsei


【SLOW ∞ LIFE】


【SLOW ∞ LIFE】

(主婦の手でごめんなさい・・・)


たしかに爪の周りなどの細部の指先までしっとりしました**yumi**

そして無臭なのも助かります~キラキラ(レッド)


無添加なのでベビちゃんにも使えるっていうのはイイですね♡sei★



まだサンプルが残ってるので,

旦那さんにも試してみようと思いますパンダ





気になったらハナピリカ オンラインショップ を見てみてくださいねsei