なにこれ~!!なGIFT♫♪ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡




【SLOW ∞ LIFE】



こんばんわぁsei


昨日お昼にね,

旦那しゃまの高校時代のおトモダチからこんなの届きました~のハナシです花束


こんなのの正体はこれ♥akn♥

【SLOW ∞ LIFE】



郵便屋さん?wが来て,

『○○さん(トモダチ名字)からお届けモノですが,こちらでいいですかはてな』


って聞かれて受け取ったんだけど,なんにも聞いてないし,覚えがない・・・sei



受け取って伝票確認したらたしかに○○くんからになってたけど,なんじゃろ!!sei



????



とりあえず旦那しゃまに連絡~sei


ラクガキaya○○さんからガチャガチャ届いたよ~なにこれ~(写メ添付)aya


夕方に旦那しゃまと連絡とれて話したら,

ayaayaなにも聞いてないよ~ダンボールだけ使ってなんか送ってきたんじゃないseiaya


って言われて,とりあえず夜いっしょに開けることになったのですsei




で,昨日旦那しゃまが飲み会から帰ってきてふたりでオープンしましたビックリビックリ



ホントにガチャガチャだったよ♥akn♥

【SLOW ∞ LIFE】


ってゆうかこれいろ~んな呼び名あるよねsei

落書きにガチャポンて書いたケド,実際にはわたしガチャガチャ派ですseiseiw



旦那しゃまもわたしもこれ送られてきた意味が全然わかんなくて笑,

とりあえず段ボール見てみたら、、、


カード発見!!


【SLOW ∞ LIFE】


ほほほうっ

○○さんと彼女ちゃんからの結婚祝いseiでしたぁ♥akn♥赤 ハート



実はこのふたりはわたしたちがキューピッドしたカップルなんです天使




彼女はわたしの元同期で入社してからず~っといっしょに働いてきて,

ほんとにめちゃめちゃイイこshokopon


で,旦那しゃまがわたしといっしょの職場で働いてたときからそのコとも仲良くなって,

沖縄転勤もすご~くさみしがってたほどなみだ



○○さんは旦那しゃまの元高部活の仲間で,部活内でも意気投合する,

めちゃめちゃ信用できるイイやつsei



この2人ならぜったいうまくいくって確信をもってたわたしたち(主に旦那しゃま)は,

沖縄に引っ越した後,地元に帰ったときに4人での飲み会をセッティング~食事


そしたらすご~くうまくいって,今に至るのですsei




彼も彼女も披露宴に呼んだんだけど,お互いのトモダチとか職場とかにまで

存在バレバレで参加してておもしろかったぷぷッ(笑)akn




その2人が選んでくれたseiy’s

なんでガチャガチャなのかは謎だけど,とにかくあそんでみたsei



いろ~んなの入ってるみたいパンダ


【SLOW ∞ LIFE】


1付属コインを入れます

【SLOW ∞ LIFE】



2右回し1周します(ちょっとガコガコいう)


【SLOW ∞ LIFE】



3出てくる!!!sei音楽が鳴り出して左下のルーレットが光る!!!

(特にあたりはないよsei

【SLOW ∞ LIFE】


電池が入ってるから音楽が流れるの~

なんか昭和みたいなBGMキラクセになる笑



駄菓子がたくさんでなつかし~ね~って旦那しゃまとほんわかトークsei


してたら,

こんなのも入ってたよheart


【SLOW ∞ LIFE】


名前入りレゴsei

こんなのあるんだね~ちゃんとふたり分sei♡



あとこれも可愛かった~!!


【SLOW ∞ LIFE】


ナノブロックのウェディングversei

レゴより顔可愛いってんこもり


見本にのってるチャペルも別のに入ってたよ~自分で組み立てるんだってsao☆



もうセンス可愛すぎる!!!sao☆



この写真撮影はあとでやったのね~

とりあえずすぐ全部出したよぉbellキラキラ

【SLOW ∞ LIFE】


こんなにたくさん入ってた~sei



詰め替え用のお菓子(サッカーチョコ)も入ってて,気に入っちゃったsei


子どもにも遊ばせるの~

1日1回しかまわしちゃダメよって教育するニコニコ




○○さんと彼女ちゃん,本当にありがとうはーとsei



こんなウェディングギフトみんなもいかが3104笑




【SLOW ∞ LIFE】