グータンヌーボなcafe♬♪ | hahaha...HAPPY life*

hahaha...HAPPY life*

2014年春生まれの娘とのんびり3人暮らし♡



【SLOW ∞ LIFE】



本日2度目の更新は,

あしびなーアウトレットの近くにあるcafe紹介しますshokopon



前回はアウトレットによらずにcafeにだけ行ったときの写真たちsei

たくさんのせますsei


Resort Cafe KAiカフェ 

【SLOW ∞ LIFE】


ここのcafeは前グータンヌーボで出たんですsei

長谷潤ちゃんと女優ミムラとかが出てた回だよsei


見た人いるかなaya


目の前には豊崎美らSUNビーチが広がってます~sei♡

【SLOW ∞ LIFE】



【SLOW ∞ LIFE】



【SLOW ∞ LIFE】


ちょうどサンセットのイイ時間だったのsei

このビーチは後からできた新しいビーチだからキレイっbell



入口豪華~~sei♥
【SLOW ∞ LIFE】



お店の中も雰囲気がイイけど,

長谷潤ちゃんたちをマネっこしてテラス席にしてもらったよsei



席数はテラスもけっこう多いよ~

(この席の向かいに座ってます)


【SLOW ∞ LIFE】



【SLOW ∞ LIFE】



日も暮れてちょっと寒かったけど,ガマンガマンsao☆ww

分厚いブランケットを借りてがんばりました♥akn♥


注文したのはハニーカフェラテパステルはーと

【SLOW ∞ LIFE】-IMG_0431.jpg



空港近くだから飛行機がいっぱい通るよ~

グータンロケ中も飛行機音で何度も会話途切れてたよね笑


【SLOW ∞ LIFE】



【SLOW ∞ LIFE】



だいぶ日も暮れちゃって,散歩してる人もいなくなっちゃった~♥akn♥


でもまだまだゆ~くりcafeタイム過ごしてたよぉキラキラ(パープル)


【SLOW ∞ LIFE】


【SLOW ∞ LIFE】



【SLOW ∞ LIFE】

↑この写真いまわたしのseiBプロフ画像に使用中です~ことり



テラス席は夜もイイ雰囲気だよぉっオススメ~ニコニコ

【SLOW ∞ LIFE】


店内はめっちゃゴージャスsei♡

【SLOW ∞ LIFE】


【SLOW ∞ LIFE】


このボックス席もオシャレだよねネコうれしい♥akn♥

デェトにもイイsei


フードもおいしいみたいなのでまた行きたいナsss


【SLOW ∞ LIFE】


空港が近いからレンタカーが空港返しならここで時間つぶすのがオススメだよんきゃはsei


次回はアウトレットseiKAiコースかなっかお sei




お茶 Resort Cafe KAi

家 豊見城市字豊崎5-1

ena 098-840-6333

オープン 11:00~21:30(L.O21:00)




【SLOW ∞ LIFE】