”今年の夏至点は6月21日午前5時51分” | ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


暦には、ちゃんと意味があるんだね🧐
よしっ、今日は、朝5時51分過ぎに寝よ(笑)💤



ただいま栃木🍓
新宿の余韻で、頭がボーっと🥴
疲労感も半端ない(笑)😮‍💨



お陰様で・・・



楽しい出張🚃🚐




私は1日、洗い場で奮闘してきた(笑)🧼

外のイベントじゃないから、丼やコップやトレイを洗って使い回し🌀

お陰で、久々に手荒れ🩹

資生堂のハンドクリーム必須(笑)👐



現地の派遣スタッフさん達との一期一会の時⏰




前夜祭🍻



ぶっ飛び過ぎ(笑)😅



マジで😓



でも、楽しかったな🥹

人生2度目の生バンドカラオケ🎤



B'z💕

愛し抜けるポイントがひとつありゃいいのに♪

稲葉さんの歌詞は、本質✨



永ちゃんもノリノリ♫




次の新宿は、いつかな・・・

また行きたいわ😘




おやつで食べた🍩



稲見さんからの差し入れ🥚



実は、専務のお姉さんとは、資生堂同期入社🏭

人との縁って、ホント不思議だね💫




宇都宮で食べた深夜のすき家😋



満たされた・・・

そして、爆睡😪




姪っ子㊗️1ヶ月❤️



甥っ子は、元気いっぱい😆



今日は、一緒にお買い物🛒



栄養ドリンクを買ってきた(笑)😅




お疲れ様🙇‍♀️



与えられた環境で、全力プレー💪



そして、全力シャウトね(笑)😎