新宿地下ラーメン | ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日から始まるよ🍜



さぁ‼️

ぶっ飛ぶ準備はできてるかい❓



楽しみ💓



どれも美味しそう😋



ヨロピク、♡(笑)🤣



19日(水)限定🍚

コレに合わせて、私も🚃



早速、新商品を試飲🍋

新宿での予定をあれこれ考え中・・・

ボーナスも入った事だし💴

楽しもうっと(笑)😏




最近、ハマり出した📚



今更ながら・・・ワンピース⚓︎



108巻もある😱

気長に楽しむ事にします✌️



家にあるチョッパーグッズ(笑)⚽️



可愛いよね😍

本質を知って、更に好きになった❤️



Mr.Childrenが主題歌だった映画♫

ライブでも盛り上がるファンファーレ♪

改めて聞くと、なんか感動っ🥹




父の日にケンタッキー🍗



と、お寿司を食べました🍣



姪っ子ちゃんも、すくすくと成長してる🍼



庭の紫陽花が咲いてきた🪷

もうすぐ梅雨入りかな☔️




また、今年も暑い夏がくるね🫠