令和6年6月6日 | ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は、6のゾロ目の日✨

何か良い事がありますように(笑)😏




小中高バレー部だった私🏐

背番号6のユニフォームを着ることが多かったな・・・



先日、Alpenに行ったら🛒

バレーボールが安かったから😲

思わず衝動買い(笑)💥


甥っ子と一緒に遊んでます💕




衝動買いといえば・・・



B'zのツアーTシャツ👕

ネットで中古品¥1000で出てて📲

Sサイズで、私にピッタリ❗️

これって、買うなら今でしょ(笑)⁉️



2008年だから、16年前🙄

私が参戦したのは、日産スタジアムだけど🏟️

このTシャツは、豊田スタジアム🚘

でも、全然気にしない(笑)😛

だって、9.14は、永ちゃんの誕生日🎂

TOYOTAは、息子の職場🧑‍🏭

むしろ、運命✨

そんな風に、思い出を、勝手に上書き(笑)💫



ホント素晴らしいライブだったな🥹



この曲も、すごく好き❤️



とりあえず、並べて飾ってみた🤩

B'zと永ちゃんのコラボ♬




B'zといえば、元々、弟がファンで⭐️

その影響で、私も好きになった😘

弟、妹、息子、私・・・

4人でライブに参戦した事もある🙌




妹の結婚式💒

披露宴で、新婦の中座の際👰‍♀️

BGMは、B'zの愛のバクダンだった(笑)💣



そんな家族の思い出🎞️




稲ソロ♪有明アリーナ参戦まで、あと24日🗓️




ジャイアンツの快進撃⚾️



この波に乗りたい🌊




おまけ・・・



高校の校章が出てきた🏫




伸びた髪を切りたい衝動・・・



イメージ🧐

石原さとみ、みたいになれるかしら(笑)😝