稲葉浩志 | ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

もうすぐ始まるソロツアー♪

新しいアルバムも発売されるし💿

昨日は、音楽番組にも出演📺

そんな露出が増えてきた稲葉さん❤️



んっ👀⁉️何々⁉️

この日、弟の誕生日で🎂

ちょうど、B'zとの思い出を思い返してたとこだったから・・・

なんか、ハッとした(笑)😆



どうやら、Reebokとのコラボらしい💕



へぇー✨



渋谷109❗️




というわけで・・・

早速、私も(笑)📸



行ってきた(笑)☔️

雨は、雨男のせいか😏



稲葉さんのサイン✍️撮影はNG🚫

なので、外観を🫣




近くに、天一を発見💡



中毒者の私なので😅



こってり、ネギ抜き🍜

満たされました😋




月末、有明アリーナ参戦👊

思い出を上書きしてくるぞ♬




と、その前に・・・



ちょっと下見に🚃



次は・・・



17日(月)〜22日(土)

竹末さんが出店するよ🙌

詳細は、また後程👋



時代だね・・・

💴🙅‍♀️💳📱🙆‍♀️



色んなテナントが入ってるのね☕️🍩🥐🧁🍫



しかし、新宿駅って🚉

何度行っても🚶‍♀️迷子になるね(笑)🌀




心配😭



最近、生ギータを見たばかりだったのに🥺

今シーズン⚾️復帰出来ますように🙏

でも、無理しないでね😣