”「やったことのないことに挑戦する」が心の器を大きくする。” | ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


昨夜は、弟と妹と3人で居酒屋へ🏮

それぞれの子供達抜きで飲むのって、かなり久しぶりというか、もしかして初めてじゃない⁉️

そんな機会だからこそ、話せる話を沢山した💕

両親の事、将来の事、子供達の事・・・

時々、思い出話を用いて😌



綿あめレモンサワー🍋

斬新(笑)🤣



玉手箱に入ってて✨

なかなか面白い演出💨

刺身も肉厚で美味しかったな😋




仕事帰りの息子が迎えに来て🚘

夕飯を食べながら🍚

しばし恋愛相談(笑)💞




今後の課題や検討すべき事・・・

これから真剣に考えていこうと思う🤔




今夜は、ちょっと早い妹の誕生日会を自宅で🏠



紫陽花⁉️っぽいゼリー🫐&ケーキ🧀




妹達が実家で過ごして3ヶ月🗓️

あっという間だな・・・

あと1週間で帰っちゃう🚐

淋しいわ🥺



いよいよ、ツアーが始まるね♬

今日と明日は、東京ガーデンシアターで、ファンクラブ限定のプレライブが開催🗼

参戦した人達のSNSの投稿や📲セトリを見て👀

気持ちが高鳴ってます💗




と、その前に、稲葉さんのソロライブね♪