2024年5月20日 | ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

日付が変わっちゃったけど🗓️

行って来ました⛳️

大田原のセントアンドリュース☝️



何年ぶりか分からない位🤷‍♀️

久々で💦スコアは気にせず120点💧


体育会系な中学の同級生と✌️

私を旧姓で呼ぶ貴重な友達🏐🏀


天気は☔️🌧️🌥️⛅️🌤️☀️な1日(笑)😂



え〜ん😫どうしよう😩な始まり・・・



でも何とか🏌️‍♀️



だんだん気温も上がって🙌

濡れた服も、すっかり乾いた(笑)😏



池が多くて🚿

ボール何個、無くしたかな(笑)😝



でも、楽しかったから良し👌



お昼は、カレーと思ってたのに🍛

らーめんだった(笑)🍜

🍺ご馳走様🙏



だんだん晴れてきて、暑いくらい🫠

いい運動だ(笑)🚶‍♀️


次は、いつ行けるかな・・・

その前に、もっと練習しなくちゃ🌀




そして・・・

待望の姪っ子ちゃん🙌



無事に産まれました🙌

女の子❤️嬉しいよ🥹



早く会いたい😘