”怒りやイライラがおさまらないときには意味がある!” | ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


なるほど🧐

日々、学びですね📝




今日は、楽しみにしてたイベント🍜



行ってきました🚙

しげちゃん、運転ありがとう🙏



店内飲食のつもりだったけど・・・

予定変更(笑)😛



部員や麺友さん達に任せて🤲



テイクアウトに🥡

記念に、りゅう社長と(笑)📸



急遽だったので・・・



ネギと玉ねぎ🧅は、自分で抜いて(笑)😜



自宅で、ゆっくりいただきました🥃

ご馳走様😋



あちこちに、りゅう社長が(笑)👀



私は、買いませんでした(笑)🕶️



竹末社長の存在感が(笑)🤣

皆さん、お疲れ様でした👏



今日のおやつ🍦

さぁ、明日は、久々のゴルフだ⛳️

ちょっと天気が心配だけど🌧️

お友達と会うのも久々だし💕

とにかく、楽しもうっ👊



妹は、いよいよ入院🏥

どうか無事に産まれますように🤰


ミスチルくんのアームバンドは、お守りに❤️

出産、頑張って👍

子育ても頑張って👩‍🍼

9月のライブ♪一緒に参戦しようね♫


奥の甥っ子が、何やら睨んでる(笑)👀

彼なりに、何かを感じてるんだよね・・・

大丈夫🙆‍♀️

オバちゃんが守ってあげるよ😘

お兄ちゃんになったら、妹も一緒に遊ぼうね👋




おまけ・・・



息子が、何やら買ってきた(笑)🫖

でも、可愛い女の子って、いいよね✨