5月26日 | ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今週から始まるプロ野球交流戦⚾️

ジャイアンツの初戦は、ソフトバンク🦅

というわけで・・・



ちょっと偵察(笑)🕵️‍♀️



vsロッテ戦🏟️



と言いつつ・・・

ずっと、ギータを見てた(笑)👀



3番DH😂

4番は、ファースト山川☝️



最近、ちょっと調子が悪そうだから💦

ジャイアンツ🧡

東京ドームで勝ち越せるかな(笑)🙄



懐かしい思い出🥹



当時は、西岡が好きで❤️

等身大ポスターを部屋に飾ってたな(笑)😛



澤村や石川が居た✨



他球団の観戦は、気楽でいいな(笑)😏



岡本のホームランで👏

甲子園で勝ち越し🙌

この調子で、交流戦も👊



スカイツリーが見えた🗼

飛行機も飛んでた🛩️



久しぶりに食べたすた丼😋



↑弟が行くらしい🍺




初めまして❤️



姪っ子ちゃん🥰

ずっと会いたかったよ😘



兄妹仲良く、オバちゃんと遊ぼうね💕




おやすみなさい💤