アクセサリーのご紹介 菓子の木様 | 熱海に住むデザイナーのブログ

熱海に住むデザイナーのブログ

熱海で生活をしているグラフィック&テキスタイルデザイナー。日々の仕事や生活についてご紹介しています。

有り難いことにデザイン仕事&アクセサリー仕事に追われ
なかなかブログまで手が回らずにいます。
そんな中でもこのブログをご覧になってくださってる方がいらっしゃる様で
とても嬉しく思っています、ありがとうございます。
ぽつりぽつりになってしまうかもしれませんが
更新はしていくつもりですので、どうぞよろしくお願いします!

7月末、菓子の木多賀店様に納品させていただきました。
ピアス コードスカシ。

$熱海に住むデザイナーのブログ

パリからやってきた繊細なメタルパーツに
小さなスワロフスキー(クリスタル)で飾り付け。

落ち着いたアンティークゴールドには、淡いグリーン。
華やかなゴールドには、あたたかみのあるオレンジのスワロフスキーを。

きゅっとまとめた髪型の耳元アクセントにも
髪の間から動きに合わせてチラリと見えるのも
どちらも女性らしくてオススメです。

お時間をいただければ
イヤリングパーツや樹脂ピアスパーツに
変更することも可能です。



菓子の木来宮店様に納品させていただいた
ネックレスオクタゴンG。

$熱海に住むデザイナーのブログ

納品してあっという間にお客様に購入していただいた
ピアスオクタゴンビーズのネックレス版。

私の一目惚れビーズパーツで
アンティークっぽく天地にゴールドが入っています。

是非合わせて楽しんでいただきたい
ピアス アールヌーボーシャンデリア。

$熱海に住むデザイナーのブログ

鮮やかなブルーのアクリルビーズに
ランダムなアンティークゴールドが入っています。
華奢で優しい曲線のあるメタリックパーツが、
アールヌーボーな香り。

他にも商品納品させていただきましたので
是非実物をご覧くださいませ。

お店サイトはこちらです。
http://www.kashinoki-atami.com/