新作アクセサリーのご紹介 2013年5月 その2 | 熱海に住むデザイナーのブログ

熱海に住むデザイナーのブログ

熱海で生活をしているグラフィック&テキスタイルデザイナー。日々の仕事や生活についてご紹介しています。

本日、菓子の木多賀店さまに数点納品させていただきました。

ピアス ボリュームスカシスクエア。

$熱海に住むデザイナーのブログ


ボリューム感のあるスカシパーツに
キラキラするスワロフスキーを1つずつ。
ゆらゆらするとキラキラと輝きます。
ボリュームがあるので横から見ても雰囲気があります。

最近はゴールド、シルバーに加え
アンティークゴールドも時々登場します。
それに淡くくすんだグリーンを合わせるのがお気に入りです。


ピアス オクタゴンビーズ。

$熱海に住むデザイナーのブログ

小さいけれどデコラティブに仕上げました。
夏のイメージで爽やかなブルーを投入!
このビーズはアンティークっぽく
天地に違う色が入っているところもポイントです。

$熱海に住むデザイナーのブログ


ブルーにはゴールド、ブラックにはシルバー。
思わず一目惚れしたパーツです。
ブルーは夏の日差しを受けて
さらに鮮やかなアイテムになりそうです。
合わせやすいブラックもオススメ!

他にも商品納品させていただきましたので
是非実物をご覧くださいませ。

お店サイトはこちらです。
http://www.kashinoki-atami.com/