エアコンの音が耳障りで眠れず | いくちゃま

いくちゃま

標高450メートルの山間部で巡りゆく季節を感じながらの暮らしです。

昨夜はほとんど眠れずです

(ó﹏ò。)💦💦

エアコンをつけて寝る

かれこれ14年やってません


静かではあるけど(音)が

耳障りで眠れないし27度に

設定すると寒いしで😰

頭がぼーっとしてる😂


今朝の娘は4時過ぎに起きて

お弁当作りから始まり子供達

が出かける準備でバタバタ!


孫達は昨日今日と滋賀県まで

片道3時間かけてバレーの遠征

試合に行きます

チームの方が送迎をして下さ

るそうで6時出発だからと

娘はせわしなく集合場所まで

送って行きました


小学生チームと中学生チーム

それぞれ試合があるそうで🏐


ばっちゃんちに1日でも早く

行きたい元ちゃんは試合を

休もうと企んでいましたが

じっちゃんから

今のうちに色々な事を沢山経

験しておいた方がいい‼️

試合には出た方がいい‼️と娘

にLINEした事が伝わったのか

はたまた指導者に休むと怒ら

れるから出た方がいい‼️と

お兄ちゃんに言われたから

なのか?ꉂ😁知らんけど😏✨

休まず頑張って試合に臨んだ

ようです

今日も頑張れ\(*⌒0⌒)♪


じっちゃん&いくちゃま

今日は知多市の友人宅まで

お米を届けたあと岐阜県へ

所用で行って来ます🚗³₃


予定びっしり‼️

ぼーっとしていられないね


ガンバルンバです💪🏻( ¨̮ 💪🏻)



娘2号宅2階の窓からの景色
来る度に住宅が増えてる‪⚆⚆