カサブランカ | いくちゃま

いくちゃま

標高450メートルの山間部で巡りゆく季節を感じながらの暮らしです。

今朝じっちゃんは午前8時から
営農で草刈り(✂︎`•ω•)✂︎🌱🌱
でした
家の傍と神社下の田んぼです

今日も朝から32度超えて
ぶっ倒れるんじゃないかと
ハラハラドキドキ物‼️😑🌀


作業中も頻繁に目眩がするら
しく作業の手を止めながら
草刈りをしているそう😔

その後
休憩する間もなく11時から
営農会議

朝からバタバタなのに長時間
運転も嫌な顔1つせず名古屋に
来ました

まだ体は80%だと言うのに
じっちゃんの頑張りは一体
何処から来るのでしょう❓

元ちゃんが迎えを楽しみに
待っているので頑張ってくれ
たのかな~~~

じっちゃん~\(*⌒0⌒)♪
アリガトウネ🙏😊🎶


家を出発する前に撮った
四輪目のカサブランカ

月曜日に帰ったら残りの蕾
も咲いているかな( ˙꒳​˙ )???