お気に入りの播州織り生地でブラウスなど | いくちゃま

いくちゃま

標高450メートルの山間部で巡りゆく季節を感じながらの暮らしです。

こんばんは\(^▽^)/!

皆さんから暖かいお気持ちを

頂いたので

いくちゃま(*´꒳`*)

ちょっとスイッチが入りまして

娘ちゃんのブラウスを

制作しました~~~👕👚


みなさんありがとう!(´▽`)



サラサラして肌触りの良い
播州織り生地がお気に入り♥️
制服の下に着る
ボータイブラウスと~~~👕👚


お袖にゴムを縫い付ける襟な
しで簡単に作れる
デザインにしました~~~👕👚


玄関前の竹垣を作り替え


お庭の竹垣も
ただ今リメイク中~~~

昨日じっちゃんが裏の竹藪か
ら太い竹を切って来ました


囲いがない方がスッキリして
るけど動物が入るからね


鉄の杭を打った上に節を
くり抜いた竹を差し込んだので
台風が来ても大丈夫🌀
多分(*´°∀°`)


大好きなストケシアが咲き
始めました~~~❤


種蒔したリーフレタス


ふふっ😏
お庭にレタス😏
何時でも何処でも何でもあり
のいくちゃまでした~~~‪🤣‬

みなさん
いつもいくちゃまのブログに
遊びに来て下さって
ありがとー\(*ˊᗜˋ*)/♡🤗

それではまたね*˙︶˙*)ノ"