御稲荷ぷりん | いくちゃま

いくちゃま

標高450メートルの山間部で巡りゆく季節を感じながらの暮らしです。

今日お友達から届いた

サプライズ便です

自転車こいでお店まで買い

に行って下さいました🚴



ありがとうございます!(´▽`)
お稲荷さんだもの
絶対御利益あるよね( ◜ω◝ )


早速じっちゃんと4時過ぎの

オヤツタイムに頂きました

(🍮•᎑•🍮)

なんて表現すればいい?

下手くそコメントですが

口の中でとろけました🍮𓌈

滑らか過ぎる~



美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


今日はスイッチが入ったので

断捨離か?

就活か?

分からんけど頑張ったわ😅


今日もシアワセなゆるゆる

時間を過ごしました( *¯꒳¯*)