1日中のんびり出来たから明日からスイッチオン | いくちゃま

いくちゃま

標高450メートルの山間部で巡りゆく季節を感じながらの暮らしです。

せっかく朝早く日本海に向
けて出発したけれど
検索しておいた釣り餌屋さん
に着いたらまさかの営業時間
は10時からになっていて…
がっかり😖⤵


でも超嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
な、なんと目の前に
いくちゃまのスキスキ🤗
コメダ珈琲☕️発見(☆∀☆)
やったー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
と言うことで餌はどうでも
良くなりコメダでモーニング


曇り空だったけど久しぶり
の海をみて
テンション🆙(ง ˙ω˙)ว♪


毎度お馴染みの根魚ちゃん



じっちゃんがバイト代で
ご馳走様してくれる予定が
携帯を忘れた為( ̄▽ ̄;)
お値打ち
お刺身定食になりました🤦‍♀️


静かな漁港でのーんびりして
落ち込んでいたのが
嘘みたい😅


帰りは遅くなったので
すき家のめかぶとオクラの
牛丼食べて帰って来ました

今日は1日中外食だったから
明日からは何時ものお家ご飯
頑張って作ろ〜
\(*⌒0⌒)♪


それではまた(*´︶`*)ノ
みなさんおやすみなさい