今日届いたダブルのサプライズ便 | いくちゃま

いくちゃま

標高450メートルの山間部で巡りゆく季節を感じながらの暮らしです。

みなさんこんばんは🌛

15日2日目の田植えは
これまでない寒さでした

お手伝いに来てくれた仲間に
冷たい物を用意していました
が急遽暖かい飲み物に変更
しました

田舎暮らしに入ってから
今年14回目の田植えでした
毎年こうして数を書いている
ね~ꉂ🤣𐤔
何時まで出来るのかな~そろ
そろ気になって来た所です
今年の田植え一日目は暑さで
ぐったり😑🌀
二日目は寒さでぐったり😑🌀
自分の体の衰えを感じました

田植えのあと畑仕事に入って
いるのですが
いまいちスピード感無し❌
ひとつの事に何日も
かかってる😂
情けないなぁ(*´ω`*)

そんないくちゃの元へ冷凍で
お届け物がありました٩(ˊᗜˋ*)و


お引越ししたまみちゃんから
届いた干物たち~~~(・∇・)
わあい嬉しい差し入れだ~~~
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


お魚大好きのいくちゃま❤
じっちゃんから
お母さんが食べた後は
綺麗だね~~~
なんちゃって
褒めてもらっちゃいました😛
美味しく頂きました😋


そしてこのフルーツは冷蔵で
伊豆のブロ友さんから
届きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ありがとう~~~

今日はダブルのサプライズ便に
舞い上がったいくちゃまです
(๑¯∇¯๑)ハハハ


ゲンキンないくちゃま(*´꒳`*)
何だか元気が出てきたので
明日からは気合いを入れて
頑張ります(ง •̀_•́)ง

それではまた*˙︶˙*)ノ"

みなさんご訪問
ありがとうございました
(*´︶`*)♡Thanks!