沢山の思い出を胸にしまって | いくちゃまのハンドメイド

いくちゃまのハンドメイド

ガーデニングが好き!ハンドメイドが好き!
日々農家仕事をしながら生き生き人生まっしぐら!!

明日は田舎暮らし仲間の引越

しです

窓から富士山が見える🗻

そんな新天地へと


また、向こうで新しいお付き

合いが始まると良いね


いよいよ明日引越します

ちょっと旅行に行く気分にな

ろうと自分自身を落ち着かせ

ようとすればする程心が騒い

で寂しくて…


朝、そんなラインが来ました


これっきりのお別れでもない

し、これまでどうりのお付き

合いは困難になったけど

心が繋がっていれば

なんて事ない❣️


頑張れ\(*⌒0⌒)♪


応援しているからね(;´༎ຶД༎ຶ`)


なんちゃって強がってる

いくちゃまの本音を聞いて~


お別れするのは

( *¯ 罒¯*)いー

( *¯ □¯*)やー

( *°□°*)だー‼️


仲間との最後の記念写真を飾
りたくて昨夜フォトフレーム
を作りました

これ迄の仲間との楽しかった
沢山の思い出を胸にしまって
新しい人生に向かって
前進してね‎
(o⚑ ᐛ )o⚑*゚フレーフレー!!