あと、もう少しで出店準備が完了しそうです | いくちゃまのハンドメイド

いくちゃまのハンドメイド

ガーデニングが好き!ハンドメイドが好き!
日々農家仕事をしながら生き生き人生まっしぐら!!

今週の木曜に主催者側から

メールが届いていた事に

全く気付かず💦


昨夜Mailを開いてようやく

いくちゃまのブースが

分かりました( 〃▽〃)

しっかりしてんだか

抜けてんだか🤦‍♀️(   ´∀`)ハハハ


いくちゃまのハンドメイド

ブースNo.14です


ハンドメイド作家さんは

少ないイベントだけど

色んな催し物があって

楽しそうですよ~~~🤗💓


ただただ名古屋に行きたい

一心でこのイベントに出店

したかったいくちゃまです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡


名古屋の皆さ~ん(*」´□`)」

お時間ございましたら

遊びに来てね~~~\(´O`/)


その時は「いくちゃま来たよ」

と、お声を掛けて

下さいませね💕︎(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



お天気も良さそうです☀


お庭にも春が来たよ~~~
🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸