ダンスパーティーみたい | いくちゃまのハンドメイド

いくちゃまのハンドメイド

ガーデニングが好き!ハンドメイドが好き!
日々農家仕事をしながら生き生き人生まっしぐら!!

お人形さんが勢ぞろい
しました〜〜🤗
壁に吊るすのはやめて
じっちゃんにお人形用
スタンドを作ってもらったよ

ふふっ😘
立ち姿も可愛い〜〜🎶
みんなでダンスパーティー
してるみたいだね~🎶

スタンドでお人形さんの
腰をばっちり挟みました🎶

お人形さんの高さに合わせて
棒の長さを調整しました

唯一の男の子には
ショルダーバッグを作って
持たせました〜🎶


お人形さん作りは暫くお休み
です
まだ飽きてはいないのですが
他にやることがあります

さてさてこの子達
何処に飾ろっかな~~🎶

頂いた帯1本からは
トートバッグ5つ出来ました


それではまた~✋